*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/07(木) 明日は。
入学式なのです。
あぁー。イヤだなぁ。
毎日遊んで暮らしてたのに、いきなり普通の生活になんて戻れないョー。
ていうか友達できるのかな。できないな。きっと。
だってこんなヲタクと友達になんてなりたくないもん。
いや、いいんだ!気にしないもん!!
地味に暮らすんだ。石のように。うん。


今日はね、よいことがあったのですよ。ウハ。
1つはアレです。行けるみたいなのですよ!!
ぇ?そうアレです。アレですョー(´∀`●)vV

イヤッホォォイィ!!

みなさま素敵すぎです><
私はカメコになりますね(ぇ。


もう一個はまだ内緒ですvVじゃあ言うなよ、ですが。
だって言ってからやっぱダメだった、じゃ悲しいからさぁ。
ホラ、私なんかいちゃいけないかもしれないから!!
でもいけたら素敵すぎる…ワォ★
4月はよい月デスネー。わくわく。


着々と改装の準備をしていますよ!
TOPページをどうするかまだ謎のままですが…。だめじゃん。
と言いますか、改装より写真アップ。
写真アップより衣装の準備だよ。わたし!!
衣装…思っていたより時間がないのですね…。
わーォ。どーしよー。
でも合わせたい方がいるのでがんばります!!
勝手に私が一緒に写りたいと思ってるだけなのだけど(笑。
いいの。好きな子だから。かわいいから。
それにホラ、小さいおじさんがやってきて夜中に作ってくれるハズだからさ。
だからきっと間に合うの。うん。


明日はパピーが来るので今日は早めに寝ます。
パピーはせっかちさんなので、8時には着くそうです。
入学式11時からなのに!!(笑。

21:57

------------------

色変えてみたー。結局似たような雰囲気だよ。ヲィ。
なんか、小さいころからピンクを買い与えられていたので
ピンクがしっくりくるのです。似合わないのにね!!
私の中の基本色は白・黒・ピンクです。
服もその三色しか持ってないっていう…。
今年は新しい風を送り込みたいものです!!><
こう、大人な感じの!もしくはホストっぽいの!!(笑。


22:20


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.