*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/08(金) あ゛ぁ゛ー!!
大奥!!大奥ー!!O O K U!!!!
忘れてたー!すっごいすっごい楽しみにしてたのに!!
だいぶ過ぎちゃってるよ…(泣。
あぁ…凹。。。
それもこれも山田君のせいだ。
山田君の着物を作ろうと思って衣装サイトさん回ってたせいだ。
う…わぁーん><;
誰かビデオ撮ってないかな。


そして今日は入学式でございましたョー。
風が強くて朝せっかくセットした髪が銀ちゃんのようになってました。もしゃもしゃ。
なんかねー。まったくお友達ができる気がしませんよ。
席が後ろの方だったので、誰か知ってる人いないかなー?と伺ってみたけど全然いないし…。
どーすんだー。おーい。
ちょっと隣の人と話したけど!かなり勇気がいったけど!!(笑。
アイヤー。
バイトも探さなきゃ!!
なんというかね、これから爽やかな新生活☆ていう自覚がまったくありません。
日曜日のことで頭いっぱいですよ。
というか4月は毎週コスプレですの。おほ。(大奥がね、大好きなんだ。話わかんなくても見るョ。わたし。

ワッショイ!!(´ε`●)
コスプレでどきどきわくわくを使い果たしてるNE♪

大丈夫。きっと大丈夫。
スーツ着たまま友達にあったら

「わォ。コスプレみたい/笑。」

て言われたから。
一人で歩いてたらマスクとメガネ装着で完全装備のおじさまにナンパ(?)されたから。
キャッチでなくナンパだったよ。
キャッチはね、通り過ぎるだけだけど、あんまりにも面白い格好だったから話だけは聞いてみた。

吹「花粉症なんですか?」
お「そうなんだよ〜毎年辛くてねぇ〜」
吹「そうなんですか〜」

みたいな(笑。


パピーが直していってくれたので、パソさんがちょっと調子がよくなってくれました^^
改装して、写真アップだぜィ★


てゆか、やらなきゃいけないこといっぱいだ。あわ。

23:02


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.