*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/09(土) あややわ。
山田君とアレンの布を買おうと某有名布屋さんに行ってきましたっ!!(笑。
でもその前に100均で使えそうなの買ったり、服買ったり靴買ったりしちゃって…;;
いや、全部いる物だとは思うんだ。けどね、ゆきーちさんがいなくなっちゃたYO!!(泣。あわ。
諭吉さんがいなくなると、すんごく切なくなります。
私なにやってるんだろう…?て。
あれ。あぁ、そうか、コスが好きだからか!?
じゃーしょうがないなぁ。えへへ。

で結局、山田君の布は買ったけど、アレンのは買いませんでした。
いろいろ思うところがあったので。。お金もなかったので。。
てゆか、アレンをまともに作ろうと思ったら軽く万越えするよね。
どーすんだろ。作ったら1年くらいずっとアレンでいこうかな(笑。
山田君はさっそく作るどー。
ミシンも届いたので♪


はい!明日はイベントでございますよ!!
寝坊しないように、早く寝るのです。
B型をアピールしないようにしないとね。ホラ、キツイカラ。
あぁ。楽しみですョー(´∀`●)vV
皆様よろしくおねがいします><
弱い頭でもがんばりますので!!

ワッショイワッショイ★

デジカメ持ったしー。名刺も持ったしー。衣装つめたしー。
忘れ物はないハズ!!
実は今までのイベントで致命的な忘れ物はしたことがないのです!!
軽い忘れ物はいつもしてますが、最低限はちゃんと持っていけてます。
ちょっと自慢だったり(笑。
好きなことには一生懸命なんだよ…!!!
集中力もすごいと思う。自分。

あぁーvV楽しみだけど、イベントの前の日はいつも緊張します。
あれですよ。遠足が楽しみすぎて寝れない小学生。
私、遠足なんてまったく楽しめない子供だったのにな。
いまごろ思春期かな。それとも退化しちゃったのかな(笑。
お酒飲み過ぎると脳みそが縮むそうですョー(ガタガタ。
おー。こわい。早く寝よう。

22:57


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.