*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/31(火) 牛や馬のように うかうかうろうろしていると うんうん言わされる
5月も最後ですね。
万年五月病です。吹希でっす!(何。


今日は鱗ちゃんと萩が遊びに来ました☆
ラーメンを作っていただきましたョ。おいしかった!!
最近切った野菜(サラダとは言えない)ばかり食べてたので幸せでした^^うっひょ
やっぱりコスの話とかは楽しいねっ♪
実現するといいなーわくわく
とりあえずテニスのヅラを買ったほうがいいかな??
アレ、なんかいろいろ話したはずなのにあんまり覚えてない…(ヲィ。


最近ね、わたし一応ダイエットする宣言をしていたのですよ。
でも全然実行してないです。
今日も二人を送った帰りにコンビニ寄っちゃったしね。
どうしよう。自分にものすごく甘いの。他人にも甘いらしいけど。
のぁー。ラッセーラーラッセーラー。
ワッショイワッショイぃーー!


明日学校面倒だなっ。

21:19

2005/05/30(月) 怖い…;
さっき新聞の勧誘(?)ぽいのが来ました。
その前はピンポンダッシュされました。
怖い…(泣。わたし緊急の事態に弱いんです。
ピンポンダッシュされた時も、携帯握り締めて心臓ドッキドキでしたから(痛。
やだなー。普通にドア開けちゃったし…。
危機感薄いょ。て注意されたから気をつけるようにしてたんだけどな…;うぅ…;;


と、もうネタがないですねっ。でも日記を書いてるわたしはエライと思う!
できるだけ毎日書きたいなぁ、と思ったりしてるわけです。
いつのまにか日記サイトになっちゃたりね☆えへへっ(笑えない。
なんというかわたしでもいろいろ考えるのです。
HPのこととか、日記のこととか。
TOP写真とかね、わたしじゃなくて他の写真がいいんじゃないか、とか日記もだらだら日常書いてもおもしろくないんだろーなーとか。
んでもいつも、誰も見てないからいいやっという結論に達しています(爆。
ぇ。HPて誰かが見るものだよね、と心の中では誰もつっこまないのですョ。
なので、何かあったら教えて頂けると嬉しいです!!
ウチのPCじゃみれないーなどなど。このポンコツPCでは見れないサイトさんがたまにあったりするので…;;


明日は鱗ちゃんと萩がくるので片付けないとっ…!!
魔界の森がちゃんと吹希さんの部屋に戻ることを祈って…!!

19:57

2005/05/29(日) あぁ゛…;
さっき書いた日記を消しちゃいました…。
あーぁ。。また書くのか?うー、端折って書きますね;;

今日はおでライでしたね♪参加された皆様お疲れ様です^^
わたしもうまくいけば参加できてたんだけどなー;残念><
行きたかったー!


そんで今日の私は、と言いますと。
クラスの友達ーズと一緒に買い物に行ってきました。
わたしメガネかけてる人が好きなんですね。
なので、一緒に行った男の子に無理やり買わせてみました。
なんかフェロモンがどうのと言ってたので、ここはメガネでしょー!ということで(笑。
男の子だったら縁あるのがいいかな?と思います。大人な方には縁なしが好きvV
ので黒縁をすすめました。タメはどうしても男の子ーて感じなのでっ。
フェロモン出してがんばってくれ!!電話待ってるヮ(笑。

そんで自分に赤いのを買いました。
黒縁か茶色オレンジ(?)がいいかとおもったんだけど
「似合わねー!マジメっ」
と言われたのでね。赤もってるのに…。マジメに見えて悪いか!
そんなこんなで帰ってまいりました。
疲れたー;;明日学校遅刻しないかしら…


ぁっ。萩がサイトの日記でテニコスがしたいー!!!て言ってたから、わたしの個人プレイじゃなくて安心した^^(笑。
早くしたいっ!!ロケロッケー♪
好きカプがおんなじって素晴らしいねっ!!コス話もそっちの話もできるんだよ!!
ヅラとか買えるようにがんばるっ!!!
早くしーたーいーょー!!
7月の院生もキャラかえようかなーとか思ったり。やっぱ男だよ。わたしはそうゆうのが好きなの(笑。


そういえば今さらだけど受け攻め占いしましたー。
『天然受け』でございました。
おもしろいので皆様もぜっひ!!この日記のリンクの貼り方がわかんないのでアドは載せられないのですが…;;
やられた方は結果教えてください♪ちなみに相性よいのは『鬼畜攻』と『へタレ攻』でした。(どうしろっていうんだ。


んでわー。この辺でっ

21:40

2005/05/28(土) 予定が…
ものすご狂いました。吹希です。
今日はですね、ゆーっくり起きて隊服作ってHPちょっと更新して…。
と、とてーも充実した一日を送るハズだったんですよ。
なのに、ちゃんと実現したのはゆーっくり起きるとこだけでした。

朝起きたら、「12時半に駅に集合」とメールがはいっていて。
その時点ですでに12時過ぎてましたが、とりあえず電話をしたんですね。
そしたらみんなでボーリングに行くとのこと。
もちろん行きたくなんてない、わたし。
んでも家の前に迎えに来られたら行くしかないですよ(泣。
「ある意味拉致だよね。これ。」
とずーっとぶつぶつ言ってました。
だって…!!わたしの素敵な予定が…!!!(ヲィ。

ボーリングはそれなりに楽しかったです♪
人生2回目のボーリング、ガーター6回のストライク3回でした。
どーなんでしょう。。上手いかへたかはっきりしろっ!!
としか言われませんでした(笑。
うまいんだョ。ストライク出したんだから。まいったか!わぉ。


んでもみんなが2次会に行くというのを断って帰ってきたので、ちょこっとHP更新ができました☆
がんばったーがんばったー。らっせーらー。
んでも早いとこ仙コミの写真あげないとなっ。
挨拶周りにいけないよ…;;

21:40

2005/05/27(金) エースがエアガールと永遠のエアポケットに
こんなのを永遠言わなきゃならない授業があるのです。
なんかイヤです。わたし。


テニスが素敵です。すっごく今さら感がありますが、やっぱりテニスはよいのですよ!!かなり再燃焼です!!!
好きカプとか堂々と書いていいものかかなーり迷っているのですが…;;
こんな日記見てくださってる人なんていないと思いますが、ちょっと気になるのですョ><一応(?)コスサイトなので。
今日萩といろいろ話して、やっぱりテニコスがしたい!!と思いました☆
のわー!!やりたいやりたいやりたい!!!><(うるさい。
なんか気持ちはかなり先走ってますョ。
でも近々ヅラ買っちゃうと思います…。制服でいんだっけ??
そっちも早く揃えたいー!!でもなんというか買い戻し?みたいな気分。(笑。


そ ん でvV
たぶんわたくし染まりましたョー。萩さん。
いいよ!!彼ら好き!!><もうかわいいとしか思えない…。
次会った時話させて!!!!!もんもんするー!!キャー


今日は早めに寝て明日隊服をダーッとやりたい…です。
いいかげん形にしたい…。

22:42

2005/05/26(木) ぴーたーぱん
わたしピーターパンになりたい。
母にいいかげんバイトをしろと言われました。
アレなんだよ。ずっと子供のままでいたいっていうアレ。
今日心理学の授業で、もし戻れるならどの年齢がいいかって先生が聞いたのですね。ただ戻るんじゃなくてずーっとそのままの年齢だとして。
ほとんどの人は15〜19才って言ってたけど、わたしは3才とか5才がいいって言ったのですね。
いいじゃないですか。あのころが一番幸せだったと思うのね。
別に今に不満もないのですがね!ずーっとそのままでいられるならそのぐらいの年がいいかな。と思ったわけです。軽くネ。本当に軽く。
な の に!!

「悩みがあるなら聞くぞ」

って!!えぇ!!?て感じでございました。
なんかヤバイらしいです。この歳でそんなことを思うのは。
そうなのかなー?どうなんだろう??
きっとアレだよ。毎日頭の中お花畑だからだねっ^o^
「神経やられた?」
とか言われたしね。うん。
心配しなくてもわたしは元気だよ(笑。


そんでそんで今日も鱗ちゃんとデーツに参りました。
あの重たい布を無事に持って帰れたか心配でなりませんョ><
でも電話とか来なかったてことは無事だったのかな…?
お疲れョー☆わたしの濃いィ話しに付き合ってくれてアリガトウ!!


あぁーーー!!!
これだけは言わせてください。
ちょっと前からハマったハマった騒いでた○マコスができる…!!!
イヤー!!!キャー!!!ど う し よ う…!!!
嬉しくてヤヴァイです。わたくし。
ホントどうしよう。ヤヴァイどころの話じゃない。
上総ちゃんありがとう…!!☆学ランを想像して今からハァハァしてます(気持ち悪い人がいるョー。デートも楽しみにしております♪
素はこんななので…!!引きどころ満載かと思うけど、気にしないでやってください☆(ヲィ。


んではー。今日も隊服つくらなかったョー。
口ばっかり。んでもきっと間に合うハズだから。ピンチになったら小人さんが夜中に作ってくれるハズだから。うん。
本当に大丈夫だから。わたくし。

0:59

外通ってる救急車が怖い…;;
何があったんだろー;

2005/05/25(水) ドキドキ
やりたいやりたい言ってたゲームがで き る か も……!!!
昨日ものすごく勇気を出して素敵レイヤーサンにメールをしたのですね。
そしたらなんとそのゲームを貸してくださると言ってくださって…!!
メールしてるだけでもドキドキだったのに、まさかそんな風に言ってもらえるなんて思ってなかったので、画面を見た瞬間携帯をを折ってしまいそうになりましたョ!
本当にありがとうございますっ><
迷惑かけてしまって申し訳ないです…;;

もう、嬉しくて嬉しくて学校でもだいぶおかしかったわたくしです。
キャー(/∇\*)


そんなこんなで、今日もパパんがウチに来てました。
ぁ、萩達にも言われたのですがパパんは中学校の同級生でっす。
本当のパパじゃないですョ〜(笑。本当のパパはパピーって呼んでます。
今日のご飯はツナのパスタでしたー。うんまかった♪
シンクいっぱいになってた食器も全部洗っていってくれたョ!!
久しぶりにキレイな銀色を見ました(笑。すてきだね。

○マを借りた分全部見ちゃったのでちょっと寂しい…。
おもしろいですョー。ヴォルフラムがかわいくて好きvV
誰か知ってる人はいるのかなー。う〜ん。。
最近の盛り上がりベスト5ぐらいに入る勢いなのですが(笑。


結局隊服作りは全く進んでませんー!!がんばれー!!

22:16

2005/05/24(火) 帰ったー☆
今日は鱗ちゃんとデーツでした。うへへ(´∀`*)
コスのこととかテニスとかいっぱい話しました〜☆楽しかった^^
マヂでテニスやろうね!!!めさめさ私信だョ。
鱗ちゃんとはね、コスに対する気持ちが似てるような気がしましたよ。
勝手に親近感(やめれ。好きョーvV(もっとやめれ。
わたしの個人面談が早く終われば近々会えるョ…!!迷惑だなんて思わないで!!><


これからダダダーっと隊服を裁断しまっす。
毎日作る作る書いてるけど実は全然進んでないっていう…;;
さーて。今日ははたして進むのでしょうかー…
ぁー、でもその前にこの部屋をなんとかしないと…。
魔界の森みたいになってる。

21:51

2005/05/23(月) 早め早めに
日記を書きますョ。
日記書こう〜と思ってパソさん起動してそのまま永遠ネットしてるのがいつものわたしなので!
普通なら「しょうがないなぁ」で許してるんですが、よく考えたら予定がいっぱいいっぱいなので…しかもコスとは関係ない予定…(泣。
なので、衣装を早いとこ作っちゃいます♪
鱗ちゃんのように裁縫好きになりたい…><わたしがんばる!


昨日市内で事故があったみたいですね。
わたしはニュース見ないので学校で聞いたんですが…飲酒運転だったようで…

と、いろいろ書いてはみたんですが、完璧にわたし一人の意見だし、こんな場にはふさわしくないような気がしたので消しました><
気分害された方いたらすみません…;
とても衝撃的だったのです。通った事もある場所でしたし…。


ハイ。話を切り替えて。
今日のわたし達。

吹希→ふ、ゆんちゃん→ゆ、男の子→男

男「なんかさー、お前とメールしたいってやつがいるんだけど」
ふ「うーぇー」
ゆ「あーダメダメ。この子電波の国から来た姫だから」
ふ「は?いや、ゆんちゃんに言われたくない」
男「俺もそんな気がしたんだよね/笑」
ふ「間に合ってるって言ってもらえる?」
ゆ「電波が?」

みたいな会話をしました。うん。
銀魂意識しすぎ(笑。
二人ともジャンプ立ち読みして遅刻したし。理由は腹痛だし。
もうどうしようもないね。アレ、笑えないョ。コレ!!

17:51

2005/05/22(日) 休み☆
今日は特に用事がなかったので家でのんびりしてました。
朝は意外と早く起きれたので○マをちょっと見て、昼寝して、さっきまで型紙をとってました♪
いいですね。のんびり〜。
わたし基本的にヒッキーなので、一人でいるのもけっこう好きなのですよ。
一人暮らしって寂しいかな。と思っていたけど全然平気なんですね、わたし。ちょっと両親に申し訳ない…;

これから布切ってズダダダダーと縫います。
早いとこ作り終えて次の衣装に手をつけたい><
たぶんあっちのが手がかかると思うので…;
余裕ぶってるとすぐに時間なくなるのでね!早め早めに…!!


これから昨日の日記を書きますョー。
本気で楽しかったのです☆
ワショーィ(´∀`*)

2005/05/21(土) 遊んだョー
鱗ちゃんと萩とメイプルに行きました〜
店員さん話やすい方で嬉しかった!
「この髪型がいいんですけど〜」
ってマンガの切り抜きとか持っていっても大丈夫そうだった(笑。
また行きたいな。雛の頭もヅラにしたいのですよ☆


そんでミルキーに行って語り、鱗ちゃんの家にお邪魔して語りました!!
やっぱりみんなで話すと楽しいねっ
鱗ちゃんからぬいぐるみももらっちゃったし♪
すんごいかわいいんですよ。羽ついたウサギvV
我が家のベッドの上で暮らすことになりました^^ありがとう〜

帰りに萩ともいろいろ盛り上がった…!!わたしカナリやばかった。
顔が家に着いてからもニヤけてた気がするし(笑。
わたしもともとそっちだから、話し出すとおかしくなるの!万年頭の中お花畑なの!
萩が実は引いてたらどうしよう…1週間くらいかけて徐々に話すべき内容を一気に言ったョ。絶対。あわあわ。笑。
んでも、やっぱいいよ。うん。時代は彼らだよ。ね!?
いろいろ楽しみにしてるから!!私信かョ。


そんで。テニスがものすごやりたいです。戻りたいの!!
イベじゃなくていいからやりたい。うわ〜!!!どうしよう。
銀魂も大好きだけど、おんなじぐらいな感じでテニスがっ…
いろいろヤバイねっ。わたし。

後は…実はやりたいゲームがあるのです。
ごめん、無双でもFFでもないんだけど…;;
とあるPCゲーム。値段は7千円からいかな??
すっごいすっごいやーりーたーいー><!!
こんな言い方しても分かんないと思うんだけど、これ以上は…;;わたしのイメージが…!!笑。
ぱっとみ清純に見えるらしいのが最近の自慢です。ヲィ。

んだれば!ゲーム買ったら報告します。

2005/05/19(木) いつも電波放出してたので…
日記読み返してみたらあまりにも痛々しくてどうしようかと思った吹希です。
電波だよ。わたし。
ので今日は学校のことを書こうかと…!!

えーと。だいたいは仲いい5人でいます。女2人の男3人。オレンジデイズ…!あんなさわやかではないのが悲しいねっ
んでみんなジャンプ愛読者。ここらへんがわたしって感じがしませんか?笑。
ゆんちゃんとはヲタクトーク。他の男の子たちともまぁそんな感じです。
ぁー。すでに書くことがナイ…。痛。
まぁ。今日はこんなもんで!!

ぁっ!後ろでNARUTO読んでた子たちの名前を知りました〜
後は機会をうかがうだけだ…!

22:19

-------------------------------

どーしても言いたいことが…!!!
萩のサイトの日記の土方さんがツボでした…!!!!!
大好きっvV(´∀`*)うわぁー。奪ってきたいョ…!(ヲィ。

2005/05/18(水) 誕生日☆
イヤ、わたしじゃなくて妹なんですが(笑。
彼氏のように12時ぴったりにおめでとうメールを送ったわたしはそうとうキモいと思う。いいんだ。去年も送ったから。
そんで妹からもきたから。
「テロの日おめでとう」って。
一緒の家にいるのに、そうとうキショィ姉妹だった。
あれ、笑えないかもしれない…!(笑。


今日はやっぱりパパんが遊びにきました。
○マ見ました♪ヴォルフラムがかわいいと思うvV
ビデオ借りたんで、今度こそはちゃんと見ようと思う…!!
次の時には語れるようになってると思うので…!!よろしっく^^ゝ

そんで、いろんなもののせいでテニス熱が復活です。
やっぱりいいヨ。大好きだよ。素敵だよ。うん。
パパんが大量にキャラソンとビデオ置いていったしネ☆忍足のアルバム買ってくれないかなー(笑。
テニコスしたい。戻りたい(笑。みんなしないかなー。。
ちょっと誘ってみようかと思ったり…(ヲィ。


後は……クラスの後ろの席で鋼とNARUTOを読んでいる女の子二人組みが気になって仕方ありません(笑。
お、お仲間…??
こそこそ同人とか分かる子と話してはいるんですが…近いうちに声かけてみようか!!て言い合ってます。
実現するのかな…!二人ともビビリーズだから!!

まさか学校でお仲間さんに会えるとは思ってなかったので、嬉しいんですが最近ディープすぎな気がしますョ。そのことについては後々。彼女とのなれ初めもいつか書こう♪(笑。
お昼一緒に食べてる男の子と銀魂語ったり、るろ剣に語ったり、ピスメ
の沖田のかわいさについて永遠語られたり(沖田さんがタイプらしいョ。)お仲間さん(ゆんちゃん/面倒だから名前だしちゃうね。)と深くて長いものの話をしたり(誰も意味分かんないから)ものすご電波ーな日々を送ってます。毎日楽しいですョ☆(笑。わたし。
ゆんちゃんとは色々ぶちまけたトークができるので!!実はこんな子だったんだ…!!とすごく驚かれたかれたのが最近なのに、趣味が一緒パワーはすごいと思います。
第一印象と全然違うらしいのはお互い様なので(笑。他の子に言ったら絶対引かれる事もさらっと言い合ってます。(とくにゆんちゃんが)受け止めてるわたしって大人っ!!

あわー。長々してしまいました。パパんが帰ってから小一時間打ってましたョ;;んではー。

23:26

2005/05/16(月) ごろごろ
ごろごろ転がりました。
ごろごろごろ。もういいや。認めることにした。うん。

ぁ。今ヘンなとこで書き込みなっちゃたみたい><
すみません…;;

そんで続きを。そう認めることにしたんです。ハイ。
かわいいョ。うん。かわいいんだって。
このネタ分かってる人いるんだろうか…(汗。


今日は体重計を買ってきました!!
夏と来年に向けてダイエットをしようかと思いまして。
だいぶ体重計なんてものに乗ってなかったので、乗る瞬間ある意味恐怖でした(笑。
やっぱりちょっと増えてたのでね><
毎日お菓子ばっかり食べてたらそうなるよね。。
やーバーイー。
いつも続いた試しがないんだけど、今回はがんばりたいっ
うっし!明日からお菓子はなるべく食べないように…!!!
あといっぱい動く!!がんばるどーーー!!!

22:45

2005/05/14(土) カラオケ★
鱗ちゃんと戒薙くんと萩でカラオッケに行ってきました。
わたし1時間遅刻とかだいぶありえなかったけど、すげい楽しかった!!
司が来れなかったのが残念…><;次は一緒に行きたいな♪
しかも、久しぶりすぎてカラオケがどんなものかすら分かんなくなってた(笑。
そんで、後半はテニオンリー♪とか。幸せすぎた。
特にオッシーと手塚がっ!!!!好きすぎてもらすかと思った(汚いョ。でもほんとに近かったの。今日(やめれ。
とにかく楽しかったのですよ。ウハィ(´∀`*)ノ
ありがとうっ


そんで。びっくりしたこと。
みんなと別れて家に帰ったら……

友達が家にいた!!!!

「なに!?」

って言ったら

「おかえりー」

ってカレーができてた。
どーなの。それ。
わたくしの家の合鍵は実はいろんな人が持ってるんだけど…
あなたにあげた覚えはないYO?(笑。
んでも部屋がとてーもキレイになってたから気にしないことにした。うん^^すきっ
今お風呂に入ってるので書いてるのですが…。
泊まっていくんだろーか。
朝ご飯作ってくれるかな。なんもないけど。

というか最近すごい個人的なことしか日記に書いてない気がする…。
いいのかな。いいか?こんなの誰も見てないョ。いいやっ!
では、これからもずっと個人プレイな日記ですが、どうぞよろしくお願いします。何いきなり。

0:25

2005/05/12(木) ホットケーキを作りました
初めてキッチンに立って、初めてフライパンに触りました。
不思議なくらい焦げたけど、知らないフリをして食べました。
人間意外とできるもんだな。と思いました。
わたし小さい頃ひとりでできるもん見てたんだけどな。なんでお料理上手にならなかったんだろう…ぁ。そういう問題じゃないんだよね。うん。知ってるよ。


今日はいろいろ濃いー一日でした。
夢とか。夢とか。。
すんごい夢を見たのです。ハイ。
わたしってヲタクでHENTAIだったんだ!と改めて気付きました。
アハー(´ε`●)
ここじゃちょっと内容は言えそうもないDESU…;
一応(?)コスサイトだからねっ
迷惑にもパパんには朝っぱらからディープなメールを送ったわたくしですが(笑。
ちゃんと返信してくれたあなたが大好きですvV
昨日のパスタもおいしかったし!!アイラービュー!!!
んでも見てないんだよね。コレ(笑。
密かに一緒にサイト立ち上げたいとか思ってるんだけどどうかなー。
ぇ。もちろん同人サイトv(やめれ。
うし。来週あたり言ってみよう♪
毎週会ってますョ。彼氏並みです(笑。
たっのしみなDVDを見せて頂くのです^^ウハーい♪♪
某メイト(バレバレだから)で待ち合わせしやっす。

なんか濃くなってきましたね。今日は一日ヘンなのです。
学校に行く道を間違いました。
エレベーターのボタン押してないのに永遠待ったりしました。
お友達に「うるさい歩く18禁」と言われました。
知り合って1ヶ月なのにそれはないと思いました。


今ちょっとショッキングなことがあったので終わりまっす。。
明日は晴れるといいとです。
吹希でした。

23:06

2005/05/11(水) テニミュ☆GO
我らがパパんが遊びに来てまっす!
テニミュ見てテニミュ見て、ご飯食べてお菓子食べました。
んでは、パパんに登場願いましょう〜


みゅみゅみゅ〜☆今晩わです。
突然ながら登場しちったよこの人ι...ネットが羨ましいさι
テニミュは一度見ると一時的にハマる♪
山吹編は地味〜に面白い?と思ったのはパパだけ…?
キャストは第一回のときのが一番だよ…。
郷本直也さん(海堂役)青山草太さん(乾役)大好きだーvV!!

うざくてスンマソンι今日はこの辺で帰りマス〜。
バイチャ〜〜♪

2005/05/09(月) ヒッキーー!!
アパートの外壁工事のせいで、雨戸締め切られて一切部屋に光が入りません。。朝9時でも電気をつけて目を覚ましました。
本当にこのまま引きこもっちゃたらどうするんだョ。ヲィ。

なんだか熱があるようなので今日は学校をお休みしました。
一人だけ12連休です☆痛。
よく熱をだす体質なので、平気なことは平気なのですがやっぱりこういう時一人暮らしは大変だなぁ…て思いますね;;
何か簡単に食べられるもの買っておけばよかった(涙。


ぁ。今もがんばってKYO読んでます!
やっと29巻です。わたしね、やっぱり時人が好きみたいvV
なんだろう、ああいうキャラに心ひかれます。
いつかコスしたいなー。どうかなー。


んでは。せっかく時間があるので力の限りHP更新してみようかと…!!
(寝てろよ。

17:57
------------------------------

結局更新はできなかったんですが…ページは軽くなったかと!!
いらにファイルをいっぱい消したので。

6時すぎくらいかな?お友達から電話がきて「カゼひいたョー;;」と伝えたらなんとお見舞いに来てくれました。
おかゆ作ってくれたりいろいろ面倒みていただきました。
あと、テニプリのビデオを持ってきてくれたョ(笑。
しかも氷帝戦!!寝ながら凝視ですよ。凝視。
そんでニヤニヤ笑う。
さっきまでいてくれてたんですが、友達て素敵ですねっ。
大好きです。お嫁さんにして欲しい。なんにもしないのは目に見えてるけど(笑。
だいぶ具合もよくなってきたので明日は学校に行けるかと。
そんで今日のお返しのちゅーvVをしに友達宅を訪れようかと!(やめれ。
寝るかー。いーち。にー。さーん!!何。

23:30

2005/05/08(日) さぼっちゃうョ
いろいろとね。サボってます。
わたしこういうのずるずるしてしまうのね。
逃げてしまうのね。
あぅぁー。。
ワッショイ、ワッショイィ!!


今日は戒薙くんに借りたKYOをひたすら読みました。でもまだ23巻です(爆。
だって途中で昼寝してしまったの。
KYO面白いなー。みんなやりたい!て言ってたのが分かった気がした(笑。
好きなのは真田かなー?サスケがかわいいなvV
ぁ、あと時人がいい!!ああいうキャラが好きでっす。
コスは…できるのあるか??とりあえずみんなの出かたを伺って(笑。
うん。腹でも足でも出すよ。わたし。(やめれ。
痩せョー!!

昨日のこともなんとしても日記に書きたいのだけど、たぶん書かない気が…;;
後程適度に写真アップしてお知らせになるかと…。
楽しかったのさっ!!!うし。


明日は学校だー。かえりたーい。

2005/05/05(木) お疲れ様でしたー
仙コミお疲れ様でした!
2日もあるとどう感想つければいいかわからないのですが…(笑。
とにかく楽しかったです。そんでいろいろ衝撃的でした。
嬉しいことが多すぎました。特に2日目は!!!ウハは(´∀`*)
本当にありがとうございます><
どうしよう。眠いのに今日は寝れないかも(笑。
早いうちに写真アップしてあいさつ回りにいきたいなっ
わっくわく。


そうそう、Z組でプリを撮ってきましたョ☆
スキャナないからうちではアップできないけど、かなーり満足です。
ぁー。学ラン大好きだvV楽しかった!!
萩に借りたTシャツを汗でぬらしてしまったけど…!(ヲィ。


んでは。すでに眠たい吹希でございましたー。
明日起きれる気がしないョ…

2005/05/03(火) 帰ったー
仙台へ帰った参りました。吹希でっす。

地元ではちょうど桜が満開でした。さすがさくらんぼの里!!
2回お花見をした気分でした^^
わたしはどうも家になじめない子だったのですが、やっぱりよかったです。
みんな優しかった。久しぶりにまともなご飯を食べて感動しました(笑。
この4日間で3キロは太った気がします。
えーとですね。

29日…朝/ふりかけご飯。昼/ハンバーグ、チョコケーキ。夜/お寿司、焼肉。
30…朝/トースト。昼/ラーメン。おやつ/カステラ、ドーナツ、お菓子いっぱい。夜/冷やし中華、餃子、その他色々。
1…朝/トースト。昼/マック、ソフトクリーム。おやつ/チョコパフェ。夜/ら〜めん、ジンギスカン。
2…朝/お弁当。昼/チャーハン。夜/天丼、アイス。

みたいな。すーごーいー。わたしこんなに濃い食事をしたのは生まれて初めてかもしれないデス。
たぶんその他にもお菓子とかこんもり食べた気がするし!!
衝撃的すぎてメニュー全部覚えてた(笑。


後は身内ーズに会えたのが嬉しかった^^
わたしが用事あってちょっとしかいられなかったんだけど、みんなの近状とか聞けて満足!!
それぞれにがんばってるんだよね。うん。
今度遊びに来てけれ〜(´∀`*)ノいや、誰も見てないから。
みんなに会うと、すんごく同人活動がしたくなるのはなんでだろうね(笑。

そういえば、さっき写メ日記見返してみたら内容が妹と身内ーズについてのことしかなかったんだ。
どんだけ好きなんだろう。わたし。笑。


明日は2日続けてイベンツに参加させて頂きます。
いろいろやってないけど、大丈夫なのかな?全然大丈夫じゃないな!
袴染めてないし、アレンの手作ってないし、ヅラもカットしてない!
ヅラ今から切るのかなーり面倒なのですが…
でも明日は絶対できないと思うので、今やらなきゃ、いま!!
あうぁー;;ヮー。おわー。

お部屋、かたずけなきゃ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.