*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/24(火) 帰ったー☆
今日は鱗ちゃんとデーツでした。うへへ(´∀`*)
コスのこととかテニスとかいっぱい話しました〜☆楽しかった^^
マヂでテニスやろうね!!!めさめさ私信だョ。
鱗ちゃんとはね、コスに対する気持ちが似てるような気がしましたよ。
勝手に親近感(やめれ。好きョーvV(もっとやめれ。
わたしの個人面談が早く終われば近々会えるョ…!!迷惑だなんて思わないで!!><


これからダダダーっと隊服を裁断しまっす。
毎日作る作る書いてるけど実は全然進んでないっていう…;;
さーて。今日ははたして進むのでしょうかー…
ぁー、でもその前にこの部屋をなんとかしないと…。
魔界の森みたいになってる。

21:51


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.