*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/29(日) あぁ゛…;
さっき書いた日記を消しちゃいました…。
あーぁ。。また書くのか?うー、端折って書きますね;;

今日はおでライでしたね♪参加された皆様お疲れ様です^^
わたしもうまくいけば参加できてたんだけどなー;残念><
行きたかったー!


そんで今日の私は、と言いますと。
クラスの友達ーズと一緒に買い物に行ってきました。
わたしメガネかけてる人が好きなんですね。
なので、一緒に行った男の子に無理やり買わせてみました。
なんかフェロモンがどうのと言ってたので、ここはメガネでしょー!ということで(笑。
男の子だったら縁あるのがいいかな?と思います。大人な方には縁なしが好きvV
ので黒縁をすすめました。タメはどうしても男の子ーて感じなのでっ。
フェロモン出してがんばってくれ!!電話待ってるヮ(笑。

そんで自分に赤いのを買いました。
黒縁か茶色オレンジ(?)がいいかとおもったんだけど
「似合わねー!マジメっ」
と言われたのでね。赤もってるのに…。マジメに見えて悪いか!
そんなこんなで帰ってまいりました。
疲れたー;;明日学校遅刻しないかしら…


ぁっ。萩がサイトの日記でテニコスがしたいー!!!て言ってたから、わたしの個人プレイじゃなくて安心した^^(笑。
早くしたいっ!!ロケロッケー♪
好きカプがおんなじって素晴らしいねっ!!コス話もそっちの話もできるんだよ!!
ヅラとか買えるようにがんばるっ!!!
早くしーたーいーょー!!
7月の院生もキャラかえようかなーとか思ったり。やっぱ男だよ。わたしはそうゆうのが好きなの(笑。


そういえば今さらだけど受け攻め占いしましたー。
『天然受け』でございました。
おもしろいので皆様もぜっひ!!この日記のリンクの貼り方がわかんないのでアドは載せられないのですが…;;
やられた方は結果教えてください♪ちなみに相性よいのは『鬼畜攻』と『へタレ攻』でした。(どうしろっていうんだ。


んでわー。この辺でっ

21:40


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.