*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/06/03(金) いや。
お昼を食べながら

「あたしもう帰りたい…」

と言ったのですね。そしたら

「じゃあ帰るか!」
「そうだね!」
「うし。帰るぞっ!!」
「おぉ!!!」

みたいな(笑。
みんなで帰ってきましたョ。
みんなどうしようもないね。しかもご飯食べた後だったのにまたご飯食べにガスト(ウチの近く)行ったし!
なんかさっきから学校から電話がかかってきてるんですが出るべきですか?(ヲィ。
みんな一気にいなくなったからサボりだってバレバレだョ。えへへ☆笑。

最近思うのですが、この歳になるとみんなに余裕を感じます。
男の子達もいい人ばっかりだし、女の子は別れるけど、周りにいる人は優しいし(笑。
あれだよ。仲良くなる=恋愛感情じゃないのは安心です。
みんな面倒じゃなくて素敵だよ!!
てゆかキモいョ。わたくし。イヤー!!!
でもいいなぁ。このまま、このまま。
学校はつまんないけど、みんないい人だョ!友達の幅狭いけど(笑。
怖い人は本当に怖いです。ウチの学校。


〜MEMO〜

この休みでしたいこと

・部屋の片付け
・隊服を形にする
・お金を下ろす
・メイクの練習
・ヅラを探す(テニスとか)
・資料も探す(いろいろ☆)
・HP更新(この間のロケ)

こんな感じでがんばる!!

20:54


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.