*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/06/07(火) 一日13時間寝れたら幸せです。
目が覚めないで欲しかった。
なんかね、なんかね、すごいいい感じで幸せな夢がみれたの。
土方さんと手つないで歩いてた…!!アレこれってドリーム?これドリーム??
でも自分隊服着てたよ。笑。アレか!!やっぱり腐ってるのかっ!えへヘ☆
ぁー。続きが見たかった。
なんで目覚めたんだ自分!!せめて二度寝すれば続き見れたかもなのに…!ぁ、だいぶ痛いですね。今日のわたくし。いつもじゃないョ。

そんでソレをゆんちゃんに話して続きを考えたりしてました。
ウチらが考えるからね、全然爽やかじゃないんだけど、ものすごいトキメキでございますよvV
狭いところ!!!!!何。
ゆんちゃんになんとしてもマンガにしてもらいたい!
以外とマイナーカプだからきっと売れないね。笑。みたいに現実的に話し合ったり。
サイト作っちゃたら笑って許してね♪


帰ってきてからは上総ちゃんにお借りしたゲームをがしがしやってました^^
1個だけAランクとれた…!!好きって言ってたあの子だよ…!!ちょっと運命を感じてたり。いやっほい☆

最近予定がつまってていっぱいいっぱいな吹希でございましたー。
わたわた。

21:03


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.