*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/06/08(水) 明日から。
ちょーっと姿が見えなくなります。吹希でっす!

学校の行事があるのですョ。ついでに里帰りなんかもするつもりです。
日曜日は仙コミなのに…;;うっう…;参加される皆様、楽しんできてくださいね^^

バスで6時間の長旅なので、お菓子を大量に買い込んでこようかと思ってます。
いろいろ準備してないけど、大丈夫かな?いや、大丈夫じゃないョ。
起きられなかったらとてーも大変なことになるので緊張しながら寝ることにしますよ。わたくし。
ゆんちゃんにモーニングコールお願いしたけど、かかってくる気がしないので。笑。

最近わたわたで拍手レスができてません><すみません…;;
帰ってきたらできるかと思いますので!ちょっとだけお待ちください;;ホントどうしようもなくてすみません…(泣。


やりたいコスが着実に増えているので近いウチにINFOを大量更新したいです。あと、TOPがしゃしゃっててキモぃので変えたい。。
もっとシンプルに!!アレ、管理人て誰だっけ?ぐらいなHPでいいと思うの。最近。
写真もアップしてないのあるしね。わわっ、意外とやることいっぱいだった!ラッセー!!
隊服の進行状況は35%のままだったりします…;;

んでわ!月曜日にっ!!

19:57


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.