++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/20(月) ノックの音が!?
isaoだよ

今日はリハ&撮影。

もちろん24日のリハ&撮影。
今回はこんな人が!?ってのもあるので見逃すな!

最近毎日寝る前に本を読んでいる。
星新一という作家の本だ。

この人はショートストーリーを得意とする人だ。
つまり短編。
ボッコちゃんとか未来イソップとか。
全ての話は3〜4ページで終わる。
そんな短いはなしが1冊で10〜20話あるんだよ。
全て不思議な奇妙な話が多い。
だからフジでやってる世にも奇妙な物語の原作になってる話も多い。

俺は本を読む集中力がない。ちょっと読んでるとなんか考え出すみたいでさ。
何ページが進んだ後にあれっ?なんだたっけ?って話理解してない事が多い。
で、何ページか戻ってまた読み直すみたいな。
そんな俺でもこんなショートストーリーは読める。

おすすめはノックの音がってやつ。

これは全ての話が「ノックの音がした」って書き出しで始まる。
もちろん話は全て違うんだけどね。
ドキドキワクワクして最後に あっ そうだったんだ!ってオチがある。

暇だったら1度読んでみて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.