++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/11(土) NO社会人!?
イサオ様

今日は昼から事務所へ。
昨日朝までのんでたからちときつい!
と おもうかもしれないが全然平気。
ラジオのコメント録りなどもしつつ色んな事したよ。

そんな最近。ずーっと曲作りをしている。
スタジオ(俺の部屋)で延々と作業をしている。
だから外にあまり出ない。たまに夜中にタバコを買いに行くぐらい。
今日は寒い?あったかい?なんてのも知らず季節感もなく過ごす。
そんな俺は確実にNO社会人さ。

作業中の俺

2004/12/10(金) 久々!?
isao

今日は久々の人との再会。

まずはプロレス大好きTさん。
ずーっとピンレモ応援してくれてる人だ。
見かけはムッチーのアニキ???
てなぐらいビックな人だよ。
またまたリベラに連れて行ってもらった。
リベラはプロレス好きなら知っていると思うけど。
レスラーがよく食べにくるステーキ屋さん。
俺の日記にもよくでてくるから知ってる人も多いでしょ?
とにかくここには食べに来たレスラーの写真がずらーーーーっと並んでいる。 
五反田にあるんだけど。ここは外人レスラーがすごい! 
目黒店にはマスターの息子さんがやってるリベラがある。
ここは日本人レスラーがよくくるみたい。
プロレス好きなひとは1ど行くべきだよ!
色んな意味で満足すること保障するよ。
お宝写真がいっぱい飾ってあるから。

で そのあとは目黒へ。美香ちゃんのライブへ。
ライブステーションってライブハウスだったんだけど。初めての場所だ。
思ったより広く音も良かった。
ただバンド演奏は聞いてないのでなんともいえないけどね。
美香ちゃんは24日のスティーブの館にも出るんで楽しみにしててくれ。
妖しい曲つくったから。

で そのあと六本木へ。チャキさんというベーシストのお店?へ。
軽く演奏も出来る店だ。
チャキさんも半年以上ぶりぐらいかな。
Tさんとふたりでシーバス1本あけちゃったよ。
そんな感じでいいぐわいに酔ってきてチャキさんとセッション?
チャキさんがドラムたたいて俺ギター弾いて。
たまに俺がドラムたたいてチャキさんギター弾いてみたいな感じで朝まで楽しんでしまった。
チャキさんありがとうございます!
たまにはこんな酒の飲み方も楽しいね!

まあ なにはともあれTさんありがとう! 
Tさんにプレゼントされた1にちかな…

これがリベラだ!

2004/12/09(木) リニューアル!?
神様

今日から日記が新しくなった。
最近ずっと写真も載せてなかったけど、また載せてこうと思ってるよ。なので毎日みてね!よんでね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.