++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/24(月) 架空の日!?
isaosamaだ

今日はリハだった。

久々に悪魔超人とも会い音楽をした。
今シリーズは俺も悪魔超人だし。

話はまったくかわるんだけど。今あることに気づいたよ。
今ここんとこの溜まった日記を書いていたんだけど、
1日ずれている事にきずいた。

事務所にいったのは木曜日だし、飲みに行ったのは金曜日だった、
1日中休んでいたのは土曜日だ。なに!日曜に日曜らしくしたつもりが土曜?
失敗だよ。社会人になりきっていたのに。これじゃまさしくNO社会人だよ。

でもおかしい。ちゃんと日記はうまっている。架空の日があるのか!?
つまり何かしているつもりで書いた日記は夢の話だったって事か!?
古谷かずまは夢で見たのか!?
いや、違うよ。ドラムの話と古谷かずまのおじちゃんの話が同じひなんだよ。
うん、そうだよ。

今かいてる日記は今日のじゃねーか。
リハは昨日の話だよ。
今日はまだこれからだよ。
今日もリハだけど、これから行くんだよ。

今日の日記はどうしよ???

今日は架空の日にしよう…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.