++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/26(水) 恒例のあいつ!?
酒の神の日記なので酒を飲みながら読みましょうと偉そうなことを言っているイサオです。

今日は撮影など…

ぶらりと、ある居酒屋へ入った。

ここは昼の2時から営業している素晴らしい居酒屋だ。
朝も昼も夜も関係ない俺にとって、仕事おわった!飲むぞ!
っていう時間も朝だったり昼だったり夜だったりする。
朝はまだ昨日の続きで営業している店あるけど、昼っていうのはなかなかない。
なので今日の店のように昼からあいていてくれると嬉しい!
しかもこの店は酒もつまみも美味しい!!
かなり美味しい。あまりにも美味しくて嬉しくなってしまったほど美味しい。
こんなうまい居酒屋は久々だ。
時間も時間だからお客さん俺しかいなかったんだけど。
お店の女将さんに「おにいちゃん。これ食べてごらん。若い子向けに作り始めたものだから」
と言われ、マグロの喉焼きというものを食べた。
すげーうまかった!
あんまりつまみを頼まない俺だけど、美味しかったから色々たのんじゃったよ。
なんとなくぶらりと入った店だったけど、通うことに決めた。

そうやって楽しく飲んでるところへ恒例のあいつがやってきた。
いつも俺が酒飲んでるときにやってくるあれだよ。
わからない!? 28日のライブくればわかるよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.