++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/29(土) 俺たちプロレスラーなのに!?
いさおさまですよ

今日は昨日のライブの打ち上げで朝かえってきた。
そんなうちあげの話を書こう。

居酒屋で飲んだ後、渋谷のとある知り合いのお店へGO。
ここはよく俺の日記にでてくる不思議な空間の飲み屋さん。

居酒屋でも結構のんでいるので皆ハイテンション。
いきなりライブがはじまってしまった!
ピンレモショップのヨシコちゃんが弾き語りし。
俺と中畑の焼会が始まり。
更には近藤さんのピアノ弾き語りが始まった。
その後は誰が何を演奏したかは覚えていないが。
全員でブルースを長時間セッション。
ひとりずつ思いのたけをブルースのサウンドにのせ歌い上げる。
いや吐き出す。
という形で朝まで暴れまわっていたわけだよ。
まるでミュージシャンの打ち上げみたいだったぜ!
俺たちプロレスラーなのに!?

と、昨日朝までのんでいたので今日はずっと爆睡していました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.