++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/11(火) 111の女!?
isaoです

今日はピンレモスタッフのジュコの誕生日。
皆でお祝いをした。

その前にライブへ。渋谷ルイードK2。
t.b.kingdomのライブだった。
t.bは昨年はイベントなどで結構絡んだバンド。

今日は初のドラムの人だったらしい。
でもかなり良いドラムだったよ。
スネアの感じいいし。なによりビート間が素晴らしい。
バンドっていうのはドラムがしっかりしてないと安心して聴けない。
そんな意味で今日は凄く安心して見れた。いいライブだった。

その後、皆で渋谷で誕生日会。
朝まで酒を飲みまくった。
俺は武士飲みで日本酒を何倍も飲む。
肝臓も最高潮に。

誕生日おめでと!
1・11と1が三つの日だから。
きっといいことあるよ。

2005/01/10(月) CDの行へ!?
isaosama

今日も引き続き作業。

ここんとずっと同じ作業ばかりしているので飽きてきたよ。

そんなときは適当にギターを弾く。
テレビをぼーっと見ながらギター弾いて。
CD聴いたりして。
で ふと聴きたいCDが思いついて探し出す。
見当たらない。いく探してもない。
ジョンコルトレーンのCDだ。ケースはあるのに中身がない。
そんなこんなさがしているうちに また違うCDを思いつく。
ドレイクアンドドミノスだ。でも これも見当たらない!!

そういえば誰かにかしたような…

ジョージマーチンもない! 思いつくCDが一個もないじゃん。
どこにいってるんだろ???

俺は借りたCDは覚えてるけど、貸したCDは覚えていない。
きっと誰かにかしちゃったんだな…
俺のCD持ってる人は教えてくれ。

2005/01/09(日) 葛藤時間!?
イサオ

今日も昨日からの作業の続き。

今日は酒を抜いたよ。
久々の休肝日。
今年初の休肝日だ!!
偉いな俺って。

作業を集中してやっていると気づくと朝になっている。
そろそろやめようかなって思った瞬間酒がのみたくなってきた。
飲んじゃおうかな。でも今日は休肝日と決めたから。
でも 飲みたい! いや我慢しよう…
と 葛藤すること2時間ぐらい。
結果、酒を飲むことなく牛乳を飲んだ俺。
偉い偉い。
これでまた明日から酒をのめるぜ!

2005/01/08(土) 集中力は発想と比例する!?
isaosama

今日もひたすら作業。

ずーっとパソコンに向かいこつこつと作業をしている。
電磁波をあびる毎日だ。

今日は酒を抜こうかなと思いつつも飲んでしまった。
なんだか体調よくないし飲まなきゃよかったと後悔。
背中は痛くないから良しとしよう。

まあそんな事思いながらも作業はつづく…

作業に集中してくると酒を飲むのを忘れてくる。
俺の中でこの酒を飲むのを忘れて集中している時というのは、
発想が凄く沸いている時なんだよね。
逆に発想が沸いてこないときは集中力が続かない。

そんなこんなでこの日は発想が沸いたのでとりあえず元になるものが作れた。
よかったよかった。

2005/01/07(金) オモチャのバラバラさ!?
isao

今日は作業していた。

新年もあけたということは新シリーズがはじまるという事なので
やらなくてはいけないことが沢山ある。

色んな今年ながら妄想と想像を膨らませていくわけだ。
オモチャで遊ぶことが多いかな。
俺の部屋にはオモチャが沢山ある。
飾りきれずにしまってあるオモチャも沢山。
事務所に置いてあるオモチャも沢山。
オモチャは色んな想像を膨らませてくれるよ。
でもって無邪気だよ。
一つ一つがちゃんとした個性をもっている。
みんなバラバラなのに一緒に並べててもおかしくない。
おかしいどころかバラバラ感の中にあるオーラが素晴らしい。
ピンレモの音楽もまさしくこれだね。

2005/01/06(木) 深夜のNHK!?
isaosamaの日記だ

今日は風邪をひいたらしく1日中だるくてぼーっとしていた。

いったい今日は何曜日なのだろう?
まあそんなことは関係ない俺にとっはどうでもいいことだけど。

最近ひたすらテレビを見ている。
映画やバラエティーや色々。
起きている間は常に見ているといっていいほど見ているよ。
ちょっと面白そうと思うものはビデオに録画しても見るようにしている。
でもこれは俺にとっては仕事のようなもの。
俺の想像の原点はテレビが主。アイデアや発想はテレビから拾うものが多い。
そうやって色んな刺激をもらって音楽やステージの発想につなげていくわけだよ。
人に触れ合ったり、自然に触れたりと 色んなとこから刺激をもらうわけだけど。
テレビからもらう刺激はまた一味違う。

そんな俺のお勧めは深夜のNHKだよ。

2005/01/05(水) 冬になっていた!?
isaosama

今日は朝から初詣。
メンバーや事務所の人達と赤坂の神社へ。

赤坂はスーツを着た社会人がたくさんいる。
NO社会人の俺はかなりういていたような気がする。

とにかく寒くて凍えそうな俺は神社の中にある食堂みたいなとこに入りあったまる。
寒いとこからあったかいとこに入って飲むビールは最高に美味しい!
その後、熱燗をぐいーっと飲んで体は程よくあったまった。

そしてその後事務所へ。
ミーティングなどの後 夜は酒を飲みに。
あいかわらず酒の日々だよ。

昨日徹夜だった俺は寒さと眠さとの戦いの1日だった。

知らない間に世は冬になっていたようだ…

2005/01/04(火) 伝説の戦い!?
isaokun

今日は酒を少し控えた。
そこが俺のいいところ。
昨年の失敗をくりかえさないよう酒を控えることにした。
ここで浴びるほどのんでしまったら背中が痛くなる。
今年の目標は背中がいたくならないようにすることだ。

どうして背中が痛くなるか知ってる?
肝臓というのは痛みを感じない臓器。
でも炎症を起こし腫れる。
腫れると他の臓器や神経を圧迫する。
ちょうど右の背中の部分の神経を圧迫するんだよ。
だから背中が痛くなる。

俺が肝臓破壊した時はかなり腫れていたらしく。
背中だけでなく胃も押し出していたため体の前後が痛くてたまらなかった。

俺はしょっちゅう背中が痛くなる。
飲みすぎのサインだ。
今年はなるべく背中の痛さを感じないようにしよう!

話は変わるけど。今日は新日のドーム大会。
俺にとってはこの日があけましておめでとうの日だよ。
新しい年になったってかんじがするね!
でも今年はドームに行かなかった。
夜テレビで見たけど かなりつまらなかった。
新日の行方はいったいどうなるんだろう。
なんて思いつつ、おれは自分の部屋にあるリングで伝説の戦いを繰り広げた!!

スーパーサイヤ人 VS Mr.インクレディブル

2005/01/03(月) 人間の構造!?
isaodayo

今日も酒。

でも昨年の失敗を活かし。朝からはのまなかった。
昨年は正月に肝臓を破壊したから。

我慢して夕方から酒を飲むことに。
ビールを3リッターぐらい飲んで。
焼酎ボトル一本飲んで。
ワインボトル2本あけた。
きづくと寝ていた。
素晴らしい!
もしここで寝なければ肝臓を破壊していていたにちがいない。
そうならないよう。眠たくなったんだよ。
人間の体はよくできている。
素晴らしいね。
これが人間の構造ってやつさ。

2005/01/02(日) 酒が微笑む日!?
isaosama

今日は一日中酒をのんでいた。
なぜなら正月だからだ。
この日ばかりは朝から堂々と酒が飲める素敵な日だ。
人の顔色うかがわず 好きなだけ酒がのめるんだよ。

酒が俺に微笑む日ってことだよ。
普段は俺が酒に微笑んでいるから。

立場逆転で俺も微笑む。

こんな日が1年中続いたらな…
アル中になるね。

そうならないように世の中はうまく出来ている。
さすが世の中。

2005/01/01(土) あけましておめでとうございます!?
神様だ

あけましておめでとう。
といっても別に何がおめでたいかはわからないが新しい年が来たって事だ。

年が変わるとき。なんだかドキドキするよね。
普段 日にちが変わる瞬間なんて誰も気にしてないと思うけど。
この日ばかりは皆気にするんだよ。
あと何秒とか言って。
面白いね!!
毎日そんなふうに日にち変わるの意識したら毎日ドキドキできるかもね。
つまりそんなふうに毎日生きられたら素晴らしいって事さ。

皆はどんなふうに年を越したのかな???
俺は鍵盤弾きながら年を越したよ。
仕事してたから 弾いてたらいつの間にか今日になってただけだけど…

まあ なにはともあれ今年もよろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.