++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/16(日) ビックカメラ店長の高田だ!?
GM

今日は有楽町に高田総統を見に行った。

高田総統とはハッスルのモンスター軍の総統の事だ。

有楽町のビックカメラに高田総統率いるモンスター軍がくるという噂を聞いて見に行ったんだよ。

店頭にステージがセットされていて凄い人ごみだった。

島田二等兵とアン・ジョーが登場し客席をあおった後、
イフドウドウのテーマ曲に乗りインリン様登場。
そして総統登場と盛り上がる。

インリンはグラビアやってるときとぜんぜん違ってちゃんとインリン様になっていたよ。
もう一息だな。

高田総統はビックカメラの1日店長になってしまったよ。

『我こそは高田モンスター軍総統 ビックカメラ有楽町店店長の高田だ!』
といつもに一工夫加わった自己紹介。

いや〜生の総統を見る機会はなかったから嬉しかったなあ。

高田はなんかもう総統に慣れてるっていうかさあ、もう総統に完璧になりきっているんだよ。
客席からの野次にも堂々とアドリブで返す余裕。
しゃべりもうまく、カツゼツも良い。間もうまく完璧だ。
もはやプロレスラーではないな…
いや、そんだけ素晴しいってことなんだよ。
もう高貴な人のオーラなんだよ。
本当に高貴な人に見えてしまったよ。
本当にありがたいものを見た。ありがたいお言葉をかけてもらったってきになっちゃうんだよな。

最後にダブルビターン!をくらい完璧に洗脳されてしまった。

人間なりきるって事は凄いなと思った。
見せる人間にとって一番大事な物を見てきたってかんじだな。
総統、勉強になりました。

そういや 『ビビッタか たじろいだか!』をきけなかったなぁ…

バッドラック〜総統より

総統&インリン様


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.