++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/21(金) 大仁田劇場復活!?
GM

この日も目が痛い…

まあ話はかわるんだけど。
大仁田厚が杉村太蔵衆院議員の教育係りに名乗り出たんだよね。
この1連の流れというかパフォーマンスがテレビ見てて面白くて。
昔の大仁田劇場を思い出すよ。

大仁田劇場ってのは何年か前に、大仁田が対蝶野、長州戦までの行き着くまでの人間ドラマだ。
試合後、真鍋アナウンサーを捕まえ、毎回大仁田流のパフォーマンスが始まる。

『長州力に物申す、長州力に物申す、長州力に物申す!』
『おい!真鍋、真鍋 真鍋!わかるか…これが男じゃ…邪道なんじゃ!』

と意味不明な事を連呼し、涙目になり、やたらと絡みまくるパフォーマンス。
真鍋アナは毎回張り倒されたり大仁田と同じ邪道コスチュームを着せられたり、水ぶっ掛けたりと、
本当に大変な真鍋。
ただのアナウンサーなのに…
まあ、最終的に、大仁田は蝶野、長州と対決することができ、
真鍋と男の友情が生まれるんだよ。
真鍋アナも涙して大仁田劇場は完。
手紙書いたり挑戦状かいたりと、今とまったく同じだ。
面白い!
とにかく面白く、フアンからはこの放送は大仁田劇場といわれていたんだよ。

さすがにこのころとは勢いがちがうけど、今の大仁田のパフォーマンス見てるとこのころを思い出すんだよ。

杉村太蔵議員とも男の友情が作れたらいいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.