++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/12/31(土) プロレスフアンに夢を!?
ISAO GM

今日は今年最後の日だ。

今日の楽しみはなんといっても小川対吉田だ!

柔道、因縁、色んな意味での最高のカードじゃないか。

柔道で世界の頂点をとった2人。

小川はプロレス。吉田は総合。

小川のプロレスはいまいち…
でも、こんな時だけはやはり小川を応援してしまう俺。

それはプロレスが好きだという俺の思いがそうさせてしまう。

プロレスが低迷の時代にプロレスを背負ってがんばってくれ!
小川にはなんとしても勝ってほしいよ。
で、ハッスルポーズ決める姿を想像しながら俺は今テレビを見ている。

今年最後にプロレスフアンに夢と優越感を与えてくれ!

2005/12/30(金) 曙、新日まっとに!?
いさお

今年ももうすぐ終わりだ。

今年は色々あった年だったなあ。

ピンレモ殿堂入りもありPWPができたり、ものもらいになったり。
まあそんな1年間だったよ。

今年の楽しみといえばあとは明日の格闘技だけだな。
ずっとテレビにかじりついて熱中しよう。

ま、来年は色々やってこうと思っているので楽しみにしてて。

ところで曙は1・4東京ドームにでるらしいじゃないか。
タッグで。パートナーは吉江らしい。

2005/12/29(木) そういえば!?
isao

少しは部屋でもかたづけないととおもいつつ酒を飲んでしまった。

まあそれも一つの人生さ。

2005/12/28(水) プロレス見ていない2ヶ月!?
isao

今日は夜から打ち合わせ。

来年のエンタメイベントの打ち合わせだ。
1・21はもうすぐだ。また準備はやくしなくちゃな…

そういやここ1ヶ月、2ヶ月ぐらいプロレスをまったくみていいない気がする。
観戦はもちろんテレビでさえも。
それほど忙しかったということだ…

11月は曲つくり 12月はイベント準備と大変な後半だった。
ゆっくりプロレス見にでもいきたいねえ。

2005/12/27(火) 酒とたわむれなくちゃ!?
GM ISAO

今日は夜からある忘年会に。
まあ知ってる人や知らない人もいるが酒のんで楽しんだよ。
しかし今年は酒を飲む量が確実に少なくなったな。
体にはすごくいいことかもしれないが、なんだか俺って気がしないな。
焼酎なんて飲み始めたらあっというまに一本空いちゃうって感じだったのが、
今ではなかなかあかなくなった。
今年は酒とあまりたわむれない一年だった。
来年はしっかりとたわむれなくちゃな。

2005/12/26(月) 空想娯楽!?
GM

今日は昼からイベントの荷物の移動でおおいそがし。

夜は知り合いの家で鍋をした。
懐かしいプロレス映像をみながらもりあがる皆。なぜにこんなにもりあがる?
それは皆プロレスを愛しているからだ。
しかし今おもうとプロレスの見方も昔とかわったなと思う俺。いろんな方向から見て考えて楽しむもの、それがプロレスだ。
プロレスとは空想娯楽だとあらためて思ったよ。     空想力想像力がある人ほどプロレスとは楽しめるものなんだな。

2005/12/25(日) 一年半ぶり!?
ISAO GM

今日はクリスマスだ。
まあ全く関係ないんだけど髪をきりにいったよ。
ずっときりたかったんだけどなかなかきれなくてさ。今日やっとね。
一年半ぶりぐらいにきったのかな。
きったら頭軽くてそうかいだよ!
頭洗うの楽だしさ。気分がいいね!
これからはちょくちょく切ろうかとおもったよ。
髪きると心もリフレッシュだね。

2005/12/24(土) 新日人形!?
いさお

今日はクリスマスイブだね。
クリスマスといえば昨日プレゼントもらったんだよ。
関西からきてた膀胱チョップの人達にね。
ローソンと新日の企画でさあ、コーヒーにおまけで今までのLWGPチャンピョンの人形がついてるってやつなんだけど。
俺はこの企画にきずいたのおそくて売り切れでいっこも買えなかったんだよ。
そうしたら彼女達がお土産で何個かくれてさあ。彼女はもう全部そろえたんだってさ。さすがプロレスマニアだよな。
でダブッタ人形をくれたわけなんだけどね。
でもうれしかったよ。俺としたことがいっこも持ってなかったからね。
あるがと!!

2005/12/23(金) エンターテイメントとは!?
イサオ

今日はイベント当日だ。
PWPのメンツは皆今日は盛り上げ役としてパフォーマンスをした。
セクシーな不二子サンタやムッチー復活、バンク乱入など盛り上げ役とはいえいつもと変わらぬパフォーマンスだ。フードも美味しいと大評判!
そんな中、学生プロレスのパフォーマンスはほんとに最高だった。
やりきること。なりきること。それを見せるということ。 それが完璧で見ていてきもちよかった。面白かった。
エンターテイメントとして大事な部分をしっかりもっていたよ。俺の中ではある意味エンタメキングは彼らだな。
とにかく今までのこのイベントの中で 今日は一番いいイベントだったと思うよ。PWPが関わった意味があったかな。毎回このぐらいできればいいイベントになるんじゃないかな。

来年1月21日もPWPが演出するからまた遊びきてね。

2005/12/22(木) 深夜のビニール袋!?
イサオ

今日はイベントの前日ということで準備で大変だ。
荷物がかなりある。
予想外の量だ。なぜならしょくざいがあるからね。
当日の料理はかなり美味しいよ!
しかしこれもって電車はきついな~
途中電車おりて長井に迎えにきてもらった。
夜中にしょくざいが詰まったビニール袋と看板をもち、ビール片手にたたずむ俺はいったい街ゆく人にどうみえたのであろう‥

2005/12/21(水) プロレス研究会!?
イサオ

今日は一橋大学までうちあわせに。
23日にでてもらう学生プロレスの方達と打ち合わせ。
一連の流れを見せてもらいこれは楽しい!

2005/12/20(火) ひとつずつ!?
イサオ

今日もイベント準備。
今回はいろんな催しをしようと企んでいるので,
準備が大変だ。
ゲームやプロレスと音楽だけにとらわれないイベントだ!
とやりながらも俺自身は締め切りの近い曲作りであたまがいっぱい。
いっぺんに2つの事は考えられないからなぁ。
ひとつずつかたずけていくのが利口なやり方だ。

2005/12/19(月) 演奏しない!?
ISAO

この日はイベント準備におおわれていた日だ。

毎日毎日準備の日々だ。

でも演奏しないってのはやっぱ不思議な気分だよな。

今までは毎回ライブしてたんだもんな。

早くライブできるようしなくちゃ。

2005/12/18(日) エンタメだから!?
ISAO

イベントの脚本修正などをしてたんだけどさ、
今回はなかなか凄いね。

出るバンドもいいバンドいっぱいだしね。
よいイベントになるといいね。

まあ音楽って概念にとらわれないイベントってことさ。
音楽ではありえないこともたくさんありえるイベントってことさ。
音楽なのにこんなこともしてしまうのさ。

エンタメだからね。
エンターテイメントだからね。

2005/12/17(土) 団体交流プチケーキ!?
ISAO GM

もうすぐ23日のイベントだ。

この日も夜から渋谷で打ち合わせ。

食べ物についていろいろ決めたよ。

こんかい本当につくるから全部美味しいよ。

団体交流のプチケーキはかならずみんなで食べること。
みんなでたべると何かが起きる!
それは食べたものにしかわからない。
いったいなにがおきるんであろう…

2005/12/16(金) スキャンダルな味!?
isao

もちろんこの日も演出家さ。

まあそれはいいとして23日の販売するフードのメニューがきまったよ。
ネーミングもなかなかのセンスだ!

きっとこれは美味しいよ。

当日はみんな全種類食べてくれ!

メニューはHPをみてね。

不二子のスキャンダルな味ってどんな味だ…

2005/12/15(木) 演出家!?
ISAO

曲がとりあえずできたなんておもっていたのもつかのま、
直しがでたのでまた難聴の日々だ。

ちょっと権利的に無理がでてしまい作り直しだ…

まあしかたない。

しかし俺はこの曲に何日かかっているんだろう。
1曲だけどいろんな意味で3曲あるんだよ。
この融合がむずかしい。

って事でちょっと音楽家じゃないとこでなやんでいる日だ。

演出かってものかもしれない。

音出しのタイミング。これがほんちょっとのずれでかっこよかったりださかったりする。

ピンレモストーりーを書いてたころを思い出すよ。

2005/12/14(水) 23日!?
ISAO

この日は昼から事務所で打ち合わせ。
その後渋谷で打ち合わせ。

23日のイベントの打ち合わせだ。

今回はPWPプロデユースってことでいろんな余興があるよ。

いろんなキャストもでるしびっくりすることもあるかもね。

ということで遊びに来てくれ!

2005/12/13(火) 割れていた音!?
ISAO

もちろんこの日も難聴との戦いだ。

わざと凄く小さい音でやりはじめた。

小さいと色んな音が聞こえてくる。

割れてるじゃないか!!

今まで爆音でかけててきずかなかったが音が割れている。
全部大きくしすぎたみたいだ。
だからバランスとれなかったのか!
と始めて気付き、全てのバランスを取り直した。

なかなかいい音になったぜ!

2005/12/12(月) 悲鳴をあげるコンポ
ISAO

この日も難聴の1日のはじまりさ。

低音がききとれなくなってくる。

スピーカーが割れるほどに低音はうなっている。
でも聞こえない?物足りない?
で上げてしまう。

あとで聞くととんでもなくうなりを上げている低音にびっくりする。

コンポのスピーカーがびしびしと悲鳴を上げているよ…

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.