++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/21(月) 髪と比例する俺の人生!?
isaodayo

今日は久々に髪切った。
そういえばこの前俺の日記の写真みて、俺がくりくり頭に
なったって思った人達がいるみたいだけど、
あれは3年ぐらい前の写真だよ。
だからくりくり頭ではないのさ!
でもあれは気に入っているからそのうちまたやるかもしれないぜ。

髪型かえると色んな事がかわる。
だから皆、髪切るときは悩んだりするはず。
でも俺はまったく気にしない、いつもその場のその状況で切る。
切る人がこうしたいと言えばそれでいい。
切る時に見た髪形がアフロだったらアフロにしちゃう。
切る時に見た色が青だったら青にしちゃう。
みたいな感じで変えていくのさ。
だから色んな髪型になったりもする。
どんな髪でも俺だからそれでいい。

そう考えてみると髪形は俺の生き様のようなきがしてきた…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.