++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/23(水) 96度の恐ろしさ!?
isaosama

今日は昼からリハ。

ここでおれは水爆の恐ろしさを知った。
水爆とは96度の酒をビールでわったカクテル。
こいつを昨日も飲んだ。

昼、なんだか体がだるい。
なんでだろ、なんか酔ってるみたい…
そう! これは酔っているんだよ。
アルコールが抜けていない。
昨日のんだのは24時ぐらい。
その後たっぷり寝ての今日。それなのにこの状態。
思い出せば、この前、水爆のんだ次の日もこんな状態だったような。
今まで、酒を飲んでこんな状態になったことはない。
これはまさしく水爆のせいだ。

こんなの軽く飲めるとなめていた俺。
しかし、この日俺は水爆と言う強烈な酒の恐ろしさを知ったよ。
ベロべロに酔っ払ったり、腰が立たなくなるようになったりはしていないが、
まさか次の日までアルコールが抜けないとは凄い。
この恐怖。また味わってみたくなった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.