++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/07(月) 朝八時オープンです!?
isaosama

今日は朝の8時に神戸からとうちゃく到着。
ほぼ寝てない食べてないで体力は限界。

ここで家に帰り寝るなんて事は俺はしない。酒だよ。
川崎駅近くにある養老は、なんと朝8時からやっているのだ。
この時間、世の中はまさに通勤ラッシュ。
皆仕事しに眠そうな目をこすりながら疲れた表情で仕事に向かっている。
ため息をついて、よっぽど仕事がいやなのだろう。
そんな中、俺は悪魔超人達と朝の養老へ。
目を輝かせながら疲れも眠気も忘れ酒の香りのする方へスキップだ。
ビバノー社会人!

店に入ってびっくりだったのがかなり朝から飲んでいる人達が多い。
養老はほぼ満席状態。さすが川崎。
みなノー社会人たちか!?
さすがだ。オーラが違う。
よーく観察し勉強だ。
皆一人で飲みきている。
なるほど、この店は普通の席よりカウンターが以上に多いがその為か。
大体一人1000円ぐらいの酒とつまみをさらっと平らげさっていく。
これは計算しなくても自然にその値段になるように体が覚えているらしい。
なるほど、さすがだ。それでこそノー社会人。
と関心しながら酒を飲んだ。

結局家に帰ったのは昼過ぎ。
ここで寝たいとこだったが先週からやっている作業の続きを。
結局寝れない1日になってしまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.