++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/10(木) 女の因縁対決勃発か!?
isaoです

今日はライブ。

しかし風邪が治らない。熱は少し下がったものの
体調はかなりよくない。
しかしがんばらなくては。

まあ、でもライブ始まっちゃえばアドレナリンがでまくりで
風邪なんていうものは一気にふっとんでしまう。
今日は久々に良いライブができたんじゃないかな。
不二子の曲もなかなか良かったしね!
毎回でれでれのムッチーがあほに見える。ははは。
しかし、ヒロが負けたら大変だぜ…
オミツも久々に登場。
あいかわらず切れのいいビンタをムッチーに!
興味深いのは、オミツと不二子の女の因縁だ!
いったこれがどんな展開になっていkんだろ〜
楽しみに待っててください。

とライブが終わった瞬間一気に疲れが。
そう、俺は風邪をひいていたのだ。
そう、この日ずっと忘れていたガチャガチャのプレゼントを
渡すことができた。よかったよかった。

打ち上げではさすがに体力の限界になってしまい。早退。
こんなのは今迄で2回目の出来事だ。
酔ってはいないのだが、気持悪いし体ふらふらで
頭が割れるように痛い!
やっぱり風邪の日はゆっくり寝るのが一番だ。

そんな今日はフアンからプレゼントを頂いた。
かぜぐすり!?というなのビールだ!
さすがピンカマニアは俺にはかぜぐすりよりビールのほうが
よく効くというのを心得ている。
サンキュー。

かぜぐすり!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.