++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/19(土) 永田は日本のカートアングル!?
isaosama

この日はライブ。

今日は沢山のバンドがでるイベントだ。
場所はヴエノス。久々の箱だ。

話はまったくかわるのだけど。
この日の打ち上げではプロレス話が盛り上がった。
なぜならプロレス好きがたくさんいたからだ。
バンドの打ち上げとは思えないほどプロレスの話で盛り上がる。
ミュージシャンにプロレス好きは多いのだ。

そんな話をしている中、俺の一つの論理を説いてみた。
それは
永田裕志は日本のカートアングルだ!
というもの。
皆はかなり不思議がっていた。
なぜ!? 永田が!? といった感じだ。
でも俺の中では永田は日本のカートなのだ。

永田ほどヒールが似合うやつはいないはず。
永田はヒールでやるべきというのが俺の持論。

どんなにかっこつけてもかっこのつかない顔。
気張れば気張るほど憎たらしくなる顔。
その状態で微笑めば憎たらしさ倍増の顔。
更にときおり吐く毒な発言。
そしてレスリングがうまい。
これこそカート流のヒール像ではないか。

華麗に技を決めた後、憎たらしく微笑みながら
得意の敬礼ポーズを決める。
そうすれば会場からは大ブーイング。
永田入場の時は「ユージサック!」と叫ばれるようになるであろう。
そんな永田裕志をおれは見たい。

とライブとまったく違う話をかいてしまった。

永田さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.