++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/02(水) ご馳走様、浜ちゃん!?
kamisama-isaokun

今日も夢を見た。
どんな夢かと言うと。
ダウンタウンの浜ちゃんに焼肉をおごってもらった夢だ。

夕方浜ちゃんから電話がかかってきた。
飲みに行こうと言われ19時に待ち合わせをした。
どうやら俺は後輩らしい。

始め居酒屋に行く。
そのへんの安い居酒屋だ。
俺は心の中で浜ちゃんのくせにと思い、もっと高い店連れて行け
と念じていた。
その思いが通じたのか焼肉屋に行こうと言われ焼肉やへ。
かなり高級な焼肉やだ!
しかし浜ちゃんは5000円しかもってないから考えて頼めと。
しかし高級な焼肉やなので5000円ではほとんど何も頼めず
おわってしまう。
しかも他に3人ぐらいいたし。長井とフクジがいたような…。
くそー 浜ちゃんのくせに、もっと金持ってないのかよと思っていた。
その思いが通じたのか浜ちゃんはお金をおろしに行った。
その後、なんでも食べていいぞ。好きなだけたべろと
さすが浜ちゃん、金持ちだ!と感激。
高級なカルビを頼むとそれはまるでステーキのような肉。
でもやらかくて美味しい。浜ちゃんはいっぱい焼いてくれる。
とてもやさしい人だ。
いっぱい食べてこれからもがんばれよと酒を注いでくれる。
とてもあたたかい人だ。

もう一軒いこうと店をでてお蕎麦屋さんに入ったところで目が覚めた。
なんだか幸福な目覚めだった。にやにやしている俺がいる。
浜ちゃんって凄くいい人なんだなと思った俺は、
これからテレビで浜ちゃんを見たらにやにやしてしまいそうだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.