++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/09(水) 四天王プロレス復活!?
isaosama

この日はも風邪の一日だ。

熱があり寒気がする。しかしライブの準備をしなくては。

調子の悪い機材のチェックをし。ギターのメンテ等していた。
とにかく次の日はライブなのでよいライブができるよう
ステージのイメージトレーニングを繰り返す。
特に今回は新たな曲もあるので。
頭から終わりまでの流れを何度もイメージしながら寝ることに。

話まったくかわるけど。
川田は全日辞めた?というかずっとフリーだったんだね。
それを今宣言したってことは、これからの活動が広がるって事?
今ハッスルでてるし。ハッスルに専念する!?
まあ、楽しみなのはノア参戦だな。
四天王プロレス復活か!?
川田対小橋 川田対三沢 どれも金になるカードだな。

川田が3冠ベルトをなくした時点で時代が変わったと思ったけど。
やっぱり3冠は今の全日では川田以外がまく事はありえないからね。
むしろノアに流出しても小橋や田上や三沢がまいてる方が
3冠というベルトのイメージがあるな。

小島が3冠チャンピョンなった時点で3冠ベルトの歴史は終わり。
川田がフリー宣言した事で確実に全日は幕を閉じた。

これからは全日でなく武藤という団体だ。
武藤という団体のチャンピョン小島。
そこで3冠ベルトは新しい歴史を1から作っていくんだよ。

俺だけの王道!川田


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.