++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/07(火) 俺だけの秘密!?切符編
isao

今日も昼から事務所へ。

昨日に引き続きいろいろHPの案を練っていた。

話は変わるけど、電車の切符を買う方法でJR東急JRと
いう連絡切符があるの知ってる?
多分みんなが知っているのはJR東急か東急JRだけでしょ。
俺は最近この買い方をしったんだ。

俺は切符とか買い方がよくわからないから駅員さんに聞くんだ。
JRから東急に乗り換えまたJRに乗る。
これは結構高いし、またJR乗るとき切符買わなくちゃいけないしめんどくさい。
一気に買えないのかなと相談したらJR東急JRっての押せば買えるよと
駅員さんが教えてくれた。
そんなの見たことないなと思いながら乗り換えのボタン押したら
画面の下のほうにひっそりとあったのだ!

これか!と思い買った。
これは今までの買い方より100円も安い!!

どう?みんな知らなかったでしょ?
俺は一つ偉くなってしまった。
この買い方は俺だけの秘密にしておこう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.