++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/11(月) 橋本真也さん目を覚ましてください!?
isao

今日はリハだった。
オモチャ箱に向けてのリハだ。
とにかく曲が多いから楽しみにしててくれ!

話はかわるけど、今日、橋本信也が死んだ。
脳幹出血というやつで死んじゃったよ。
えっ!ほんとに!と俺は一瞬とまどってしまった。
闘魂三銃士の一人、橋本。
最近はハッスルでハッスルキングとして活躍していた。
肩を手術していて欠場中だったがそろそろ復帰というかんじだったのに。
あ〜残念だよ。
ショックだよ。
泣いちゃうよ、俺。。。
武藤と蝶野と三銃士イベント実現させるまえに死んじゃうなんて…
俺が最後に見たのは破壊王でなく、去年のハッスル4でのハッスルキングだったな…
もういちど破壊王が見たかったよ。

橋本は俺と誕生日が同じ。つまりこの前誕生日迎えたばかりなのにね。

「はしもとー!おいおいもー終わりかよ、冗談じゃねーよ。
 死ぬ気があるならあがって来い。
 新日本プロレスのフアンの皆さん、目を覚ましてください!」

ってのは小川が対橋本戦の時のマイクパーフォーマンスだが、
今度は

「はしもとー!おいおいもー終わりかよ、冗談じゃねーよ。
 死ぬ気があるならあがって来い。
 破壊王の橋本真也さん、目を覚まして下さい!」

と叫んでやれ!小川直也。

そういえばハッスルポーズを考えたのは小川でなく橋本なんだよ。

安らかに眠ってください。

破壊王


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.