++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/16(土) それだけで満足!?
isao

今日はピンレモの最後のライブだった。
殿堂入り。そう、ピンレモは動くものから飾られる物へと変わったのだ。

ピンレモは7年間ちょっと活動を続けてきたわけだ。
その集大成というライブになったと思うよ。

今日はほんとにたくさんの人が見に来てくれて嬉しかったよ。
昔からのピンカマニア。最近のピンカマニア。皆同じ。
とにかく一番感じたことはピンカマニアの愛だ。
ピンレモがどれだけの愛を皆に伝えられたかはわからない。
でも、ピンカマニアからの愛は確実に伝わったよ。
それだけでピンクレモネードというバンドを作ってきた俺は満足だ。
満足っていうのもへんだけど。これに勝るものはないよ。

フアンの皆やいろいろな人たちに支えられてピンレモは活動してきたわけだ。感謝だ。

今日遊びに来てくれた皆ありがと!
スタッフのみんなもありがと!
今までピンレモ応援してきてくれた人達ありがと!
今日人がいっぱいで入れなかった人たちごめんね…

と、ピンレモの話はここでおわり。

少し休みにしよう。なんて訳にいかないのさ!

ピンレモは殿堂入りだけど俺はそうじゃない。
次の展開にたいしてもう動きだしているよ。
だって俺GMだもん。偉いからさ!ははは
頭の中が遊園地のようにいろいろ広がりだしているよ。
早く動き出したくうずうずしている状態さ!
なので楽しみにしていてわくわくしていてほしいね。

皆の期待以上の物を出すからさ!なんて無責任な事はいわないよ。
ただ、俺は今までと変わらず純粋に音楽を遊んでいく事は約束するよ。
それがまた、おのずと皆の期待にこたえていける形になれば良し!
まあそんなこといいつつPWPはかなり面白いことに事になっていくと思うよ。まあまだいえないけどねー!
うずうずと期待しててほしいね!

今日から俺はPWPのGMになったわけだ。
最高の戦士達を集めエンターテイメントを展開していくよ。
サイダーと手を組むかどうかは内緒さ。ははは

ライブシーン独占させてもらいます!

GM ISAOより

そういえばピンレモ、まだ神戸の慰安旅行が残ってた…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.