++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/17(日) コメントで参加!?
こんにちは PWP GMのisaoです

今日はここんとこの寝不足と昨日のあさまでの打ち上げでさすがに疲れたので寝たよ。

ぼーっと昨日のライブの事思い出して考えてて。
ふと俺きのう何回おしこしにいったんだろって。
結局1回もいってないんだよ!
昨日のライブは休憩あわせて3時間。あんなに呑んでいたのに。全部汗ででちゃったのかなあ…
それとさあ、気づいたことがあったんだよ。
たまには自慢でもしちゃおうかなあ!

まず一つは、3時間のステージを短く感じさせることができたってことだ。
なかなかそんなバンドないよ。
メジャーのアーティストだって金つかっていろんな仕掛けして、
それでも飽きるのいっぱいあるもん。
うん、俺偉い。

もう一つは、ピンレモは子供から大人まで純粋に楽しめるバンドって事だ。
そんなバンドなかなかないよ。
ディズニーランドくらい?(バンドじゃないけど)
これぞエンターテイメント。大衆娯楽さ!
うん、俺偉い。

なんてただ自慢をしたわけじゃないよ。
ちょっと宣伝したかったんだよ。
何の宣伝かというと。
昨日16日。超視激エンターテイメントシリーズの

『超視激エンターテイメントRED』が発売された。

ここには昨日ゲストで来てくれたびゅーちふるず。
バンクロバーズに襲撃されたことのあるぞっこんブラザーズ。SOUL MATE。
その他エンタメバンドが収録されたコンピアルバムだ!

このシリーズピンレモもバンクも参加させてもらった事あるけど。
今回は俺がライナノート(コメント)で参加。
歌詞カードの1ページに偉そうにのうのうとエンタメとは
みたいな事を語っているので是非買って読んで見てください。
大手全国CDショップで発売されてるよ。
豪快にビールを飲む俺の写真も載ってるぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.