++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/26(金) 徒歩13分!?
GM ISAO

今日は夕方からライブを見に。

GMともなると毎日が忙しく、ライブを見に行く機会も増える。
今日もライブを一本見に。

話は変わるがここのライブハウスは新宿の駅からかなり遠い。
HPには駅から歩いて13分てかいてあるんだけどさ。
30分以上かかったよ。ふざけやがりやがって。
だいたい色んなものに書いてある駅から徒歩何分ってのはさぁ、
ほんとにそんな時間でつくのかよってのが多いよ。
あれはいったい誰が歩いているのを基準に考えているんだ。
すごい早足なんだろうな。
まあ歩いてたら疲れてきちゃったからさあ、途中ビールかって飲みながら歩いてたりしてたから余計に時間かかったようなきもするけど…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.