++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/11(木) 飲んでない気がするのは!?
GM

この日ももちろんPWPだ。

未だいえないが色々なことが動き出している。
なのでもう少し待っていてほしい。

はなし変わるけどさ。最近の俺の日記って酒の話すくないよね。
これはさ、あまり酒を飲んでいないって事だとおもうんだよ。
夏は暑いからついついビールのんじゃうからさ。
ついついのんでるって事はあんまり意識してのんでないから、
のんだこと忘れてんだよね。
ってことはさ、飲んでるってことだね。

でもさ、あんまり強い酒はのんでないんだよ。
だから飲んでないきがするんだね。
また、そろそろ例の水爆でものみいこうかな。
アルコール度数は70度ぐらいの危険な酒だぜ!

2005/08/10(水) またプロレス!?
GM

この日もPWPだよ。

といいつつプロレスの話になっちゃうんだけどさ。
G1で川田がカシンに負けたんだよな。
まあこのへんはありそうだから説得力はまずまずだ。

まあ決勝に誰がのこるんだろう。
俺の予想は。
天山 川田 中邑 藤田。
まあこれは確定だな。
問題は決勝はどうなるかってことだ。
天山3連覇は最近の天山見てたらなしだよね。
確実に藤田は来るきがする。
ということは相手は中邑か川田。
俺としては藤田川田が見てみたい。
ただ、いい作品になるかが微妙なんだよな。

と、またプロレスの話をしてしまった。

2005/08/09(火) 説得力!?
GM

この日はまた色々PWPを練っていたよ。
いろんなことが始まろうとしてるわけだ。
この始まりが大事なんだよな。
なんて重いながら早くはじめようとか思いながら。
結局はプロレスの話になるけど。

W−1。
なんだかあんまりぱっとしなかったという話を聞いたよ。
確かにサップがバーナードに勝ったという時点で説得力にかけるよな。
まあ曙がムタに勝たなかっただけでもよかったけど。
やっぱりさ。
プロレスに一番必要なのは説得力だからさ。
説得力のない結果はきがぬけちゃうんだよな。

2005/08/08(月) 紫美!?
GM

この日はさあ夜打ち合わせしてたんだ。
あるアーティストとね。

ギター弾いて話して弾いて話してと。
こうやって音はつくられていくんだな。

話は変わるがその後は池尻まで飲みにいったんだよ。
なんだか不思議なとこでさ、外からじゃよくわからないんだよ。
壁に引き戸があってそこを入っていくとバーがあるんだ。
これは知ってなかったらまずきずかないだろうな。

紫美っていう焼酎をのんだんだけど。これはもう生産してなくて、今あるので最後らしんだ。
だからすごい得した気分だよな。
うまかったよ。芋焼酎だよ。

2005/08/07(日) 小さい七輪!?
GM

この日はあつかったなぁ。
昼間チャリンコこいでたら日焼けしたよ。

最近すごく小さい七輪を手に入れたんだよ。
そいつがなかなかいいやつで、
炭もそんなつかわなくていいしさ。
とにかくちいさいから厚揚げのっけてシシャモ乗っけたらもうのらないって感じ。
最高だよ!これでこそツマミがうまいってもんだよ。
無駄に食べ物いや芸術品を焼くことないからね。
これはバーベキューとは違うんだよ。もっと高級な遊びさ。
焼きだから…

2005/08/06(土) 夢と脂肪!?
GM

今日はなにしてたっけかなあ。

まあなんでもいいや。
それよりムッチーが体調崩しちゃってライブ中止になっちゃって、ごめんね。
楽しみにしていてくれた皆にわるいことしちゃったよな。
まったくあいつは太りすぎだからな。
少しは俺を見習って痩せたほうがいいよ。
まああいつの腹には夢と希望でなく夢と脂肪が詰まってたって事だ。

2005/08/05(金) 痩せるGM!?
GM
ISAO

今日は久々に体重を量ってみた。

さいきん太ったような気がしていてなんとなく図ってみたんだ。
そしたら太っていたどころか痩せていたよ。

今まで俺は58キロ〜60キロぐらいを行ったりきたりしていた。
しかし今日計ってみたら55キロ!!
なんでやせたんだろう??
あついからビールもかなりのんでいるのに…

ここで俺はあることに気づいた。
最近エアコンを付けて機材を付けると電機がとんでしまう。
だからエアコン付けずに作業することが多い。
しかしそうなると俺の部屋はまるでサウナのように暑い!!
ただでさえ西日がかなり当たる部屋で、更に機材熱が加わることにより、
俺の部屋は40度近くなっているはず。

部屋から汗びっしょりになり外に出るとすっごく涼しい!!
でも、外も30度ぐらいあるはずなのに…

毎日汗だくになり、もうろうとしながら作業をしている。
つまりこれは毎日サウナで相当な量の汗をかいているのと同じなのだ。

俺が痩せた原因はここにあると感じた。

そんなときはよくビールを飲むようにしよう!!

2005/08/04(木) 世界の融合!?
GM

今日はあるアーティストの曲を聴きながらギターを弾いていた。

一緒にライブすることになるであろう人だ。

なかなか面白いコード進行をしているなぁと思っていると、
いきなり破壊的な世界へとひきづりこまれる。
ここに俺がどんな世界を加えるのか!?
という楽しみがひとつできた。
これぞアーティスト日和につきるというものさ。

2005/08/03(水) GMとして!?
GM

今日は、というか昨日の話になってしまうけど。
夕方から新宿で打ち合わせ。

今後のPWPに関することだ。
今回もある人と会い、いろんな話をした。

みんないろんな信念やプライドをもっている。
素晴しいことだ。
こんな人たちと何かをやっていくということに非常に楽しみを感じている俺。
GMとしてPWPが大きく発展していく為にはこういう人たちと何かをやっていくという事が大事だ。

GMとして今後かかわっていく人たちと、俺はどうかかわっていき何をしていくのか。
また何をされていくのか。
それがこれからの大きな課題だ。

2005/08/02(火) 海水浴場とはテーマパーク!?
GM
ISAO

今日は海へ。

知り合いのとこへ遊びにというか偵察に…

この日は急に行きたくなり午前中に車で出発。
しかし出たのが遅かった…。

もう7年前くらいになるけど、俺は結構毎日のように海に行っていた。
そのころは朝4時くらいに家をでて。
5時ぐらいから海はいってサーフィンして。
お昼には家に帰ってくる。なんて生活をしていたことがある。
つまり込んでる時間に海にいくなんてことがなかったので渋滞がなかった。
しかし今日は渋滞だらけだ。

そして俺は海水浴場にはいかなたのだが、今日は海水浴場。
まるで海というよりは遊園地?テーマパークみたいだ。
とにかく人が多くて、駐車場なんてなかなかとめられない。
ついてから駐車場入れるまで1時間かかったよ。

遊びにというか顔出しにいっただけなので海にいたのは1時間ぐらい。
運転してたのは生き返り合わせ4時間ぐらい!
車乗ってるほうが多かったよ…

2005/08/01(月) ガラクタは歴史と共に!?
GM

今日は掃除をした。

俺の部屋は今までの作業でひっちゃかめっちゃかになっている。
あまり掃除する暇もなく次々といろんなことを始めていくので、
部屋がごちゃごちゃだ。
これでは効率が悪い。

8月になり新しい事を始めていくにあたり、一気に部屋も片付けることにした。
機材の周りに散乱するチラシやメモ。
資料として聴いたり見たりしていたCDやビデオの山。
その他、全部きれいにしすっきりした。

これで新しいことに新しい気持ちで向かえるってもんだ。
とはいいつつまだまだなんかいらないものが多い気がする。
きれいになったといえばなったけど…
まあそれが歴史ってことでよしとしよう。

一年前はこんなにきれいだったのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.