++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/30(金) ただ券!?
GM

今日は夜から渋谷で打ち合わせだった。

まあ昨日も書いたけど、今日で9月が終わりだ。
9月までつかえた和民のドリンクただ券も今日でつかえなくなる。
ってことで使ってきたよ。

2005/09/29(木) 今年のうちに!?
GM

もうすぐ9月もおあわりだ。
もうすぐ冬になり今年も終わりだ。
1年間てはやいなあ…

と、このままボーっとしてるわけにはいかない。
今年やることはやってしまわないと大変だ。

2005/09/28(水) その時その時の魂!?
GM

この日も曲作りさ。

色々と音ねたが浮かんでいるので一つ一つ形にしていかないと。
とか思いつつ、昔打ち込んだものを色々聞いていた。

作りかけのもが多く。こんなのもあったなあとか、
これはちょっと何かに使えるかもとか。
まあ色々あったよ。

作り直す事で形になりそうな素材を沢山見つけた。

なんてよく昔もたまにしてたんだけど、
実際そう思って作り直して形にしたものってほとんどないんだよな。
結局そのときの気分ってのが大事だからさ、それを作っていたときの気分。まあ色や匂いや風景とか、思い出せないからね。
そこでストップしてしまうんだ。

だから作りかけの曲ってのは時間が経つとまったく作れなくなってしまうのが俺。
作り出したら形にしてしまわないといけないんだよな。

曲はその時その時の魂だからね。

2005/09/27(火) PWPTV!?
GM

この日は昼から事務所へ。
撮影だった。

まあこの模様はちかぢかPWPTVで放送予定だから楽しみに待っていてくれ!

そうか、こんな事件が起きていたのか!
なるほどGMもたいへんなんだなぁ。
襲撃!誘惑!
と、まあ色んなことがわかると思うよ!

2005/09/26(月) 勘が鈍る!?
GM

今日は曲を作っていた。

ここんとこ1週間ぐらいなかなか作れなかったので曲作り再開だ。

やっぱり毎日作ってないと勘が鈍る。
なかなか波にのるまでに時間がかかってしまった。
ギター弾いたり鍵盤弾いたり。半日たったころ波に乗り一気に作ってやったぜ!

なんとなく見えているものが4つほどありそれを形にしていく。

今日はなんとか一つを形にしてみた。

この波を崩さずいっきに作っていってやるぜ!

2005/09/25(日) プロレス的アンサンブル!?
GM

今日はなんだかよく寝てしまったよ。

ここんとこ疲れてたみたいだ。

酒の飲みすぎかなあ。
そうだといけないと思い休肝日にしたよ。

話はまったく変わるけど。
新日のドームは蝶野 藤田 ブロックレズナーでの三つ巴戦がメインなんでしょ。
プロレスフアンは皆、あ〜あ新日はなにをかんがえてんだ…
なんて思っているはずさ。

でも俺は少し考え方を変えたよ。
まあ良くわからんアングルや点的な流れはおいといて、
作品という部分だけに注目してみると。

もしかしたらこれは面白いかもしれない。
実はこの3人のプロレスのアンサンブルを考えてみると、
妙に絶妙に絡み合う部分があるきがしてならない。
蝶野と藤田はG1でみたままの作品であろう。
藤田とブロックレズナーはかなり大味な作品になるであろう。
蝶野とブロックレズナーはおいおい蝶野といいたくなる作品であろう。
と、1対1だとこれといったものにならないであろう。
しかし、これが三つ巴戦となることによってマイナスの穴がうまくうまってしまう気が済んだよな。
そこがプロレスの摩訶不思議なアンサンブルってやつさ。

と、期待してみることにしよう。

2005/09/24(土) 鳥の肝臓!?
GM

今日は焼会のライブだった。

今日は2曲を演奏。

なんだかんだといいながらも毎回緊張するんだよな。
楽器はアコギとエレキの2本だけだからさ、間違えるとかなり目立ってかっこわるい。
だからなんとなく緊張するんだよ。
でも弾きはじめちゃうと世界に入っちゃうから緊張なんてわすれちゃうんだけどね。
そこが俺のいいとこだ。

まあ程よい緊張ってのはなくちゃいけないもんだからいいのさ。

まったく話し変わるけど、今日はよく鳥のレバ刺しを食べた日だなあ。

うまかった。

2005/09/23(金) いかに吹っ切るか!?
GM

この日はライブを見に行った。

なかなか良いライブだったよ。
まだまだ甘いところは沢山あるけどね。

やっぱみてて思ったのはヴォーカリストってのはいかに吹っ切れて歌をうたうことができるか。
これがまず大事だよ。
吹っ切れて歌っている人ってのは技術やジャンルに関係なしにかっこいいと思うよ。
そう思わせるはずだよ。

うん、このいかに吹っ切れて歌うか。
それで初めて魂とパワーが生まれるんだよな。

まあヴォーカリストならあたりまえなんだけどね。

そういった意味じゃ今日はかっこよかったよ。

次への前進を期待するぜ!

2005/09/22(木) トレーニングするGM!?
GM

この日は家にいたよ。

ここんとこ毎日トレーニングをしている俺。

そうしないと酒で体がぶくぶくふとってしまう。
のむ量が半端じゃないからね…
浴びるほど飲んでいるからね…
カロリーすごいよ!

今日もがんばって筋トレしたぜ!
なかなかひきしまってきたんじゃない?

2005/09/21(水) 社会人みたい!?
GM

この日も昼から事務所へ。

HPのこととか色々話したな。

また忙しくなりそうだ。

なんだか毎日おでかけしている俺はなかなか社会人みたいじゃない?

2005/09/20(火) 酒以外は!?
GM

この日は夕方から事務所へ。

いろんな話をしたな。

こうやってPWPは進んでいくのさ。

とコーヒーを飲みすぎて気持ち悪くなったきがするなぁ。

俺は酒以外の飲み物はあまりのんじゃいけない体なんだよ。

そうにちがいない。

きっとそうだ。

そうだとおもうでしょ?

2005/09/19(月) 食った日!?
GM

この日はなにしてたっけかなあ。

確かライブみにいったんだ。

でそのあと渋谷でお好み焼き食べてかえってきたはず。
確かそうっだったきがするよ。
もんじゃ焼きも食べたよ。
しかもかえってきてからお寿司もたべたよ。
よく食った日ってことだ。
寝る前に食べるとふとっちゃうよ。

2005/09/18(日) お休みの日!?
GM

また日記さぼったから書くよ。

えっとこの日はなにしてたっけかなあ。
多分朝まで打ち上げで…

体調わるくて寝てたんだよ。
ここんとこずっと寝不足だったからさ。
寝てたんだよ。
飲みすぎたし。
たまには体を休めないとね。

2005/09/17(土) プロデューサー危うし!?
GM

この日はライブだった。

PWPのプロローグ的ライブ。
うちの団体からは。
MCで氷マサオ。
バンドでは刃×悪魔超人。
バンクロバーズと登場。

皆なかなかのパフォーマンスだったよ。

俺も悪魔超人としてギターひいたんだけどね。

しかしバンクロバーズはひどいよな。
イベントのプロデューサーの野口さんが挨拶してるとこに襲撃して、けりを3発もぶちこんでたからね。
バンドだけじゃあきたらずプロでユーサーまで襲撃とは、
悪どさがましたよ…

あとでおれはしきりに野口さんに謝っておいたよ。
GMとしてね。
かなり痛そうだったな…

まあ色々あったけど遊びに来てくれたみんなありがと!

2005/09/16(金) PWPリング!?
GM

この日は次の日のライブの準備をしていたな。

PWPのプロローグ的ライブになるってことでいろいろPWP準備さ。

そんなこんなでライブのアンケートボックスが普通じゃつまらないってことで考えて、
PWPなんだからとリングの形がいいとおもったわけだ。
でもそんなものあるわけないし。
こうなったら俺が作ってしまえと作ってしまったよ。

PWPリング!

2005/09/15(木) 不二子が誘惑!?
GM

今日もまたリハだったよ。

話し変わるけどPWPのHPはキャストとか増えたね。
皆はもうみたのかな??

いよいよ動き出すってかんじだ。
GMもさらにいそがしくなるよ。

皆活躍してもらいたいね。

そういえば不二子は“APES”っバンドのプロモーションビデオにでたんだよ。
なんかいっぱい誘惑してるみたいだよ!
テレビで流れてるみたいだから不二子マニアは要チェックだな。

そんなこんなで今後ここにのってるやつらが、
いやもっとこれから参加してくるやつらも含め
PWPは面白い展開を繰り広げていくから。
楽しみにしててね!

まずは17日に会おう。

2005/09/14(水) 爆音の快感!?
GM

今日もリハだったよ。
17日のリハさ。

ここんとこ爆音で音ならしつづけてるから耳がキンキンいってるよ。
今回はPWPのロック軍団?だからさ、音がでかい!
俺のギターが一番うるさいのかもしれないけど…

リハが終ると耳がおかしくなってる。
この感覚がたまらないんだよな。


ライブでは、ライブハウスだからスタジオとちがって音の抜けいいから、
耳がキンキンするようなことはないから安心してね。

でも音の力ってやつはものすごいと思うよ。
音圧っていう快感をあじわってください。
皆も17日。この爆音をたのしんでくれ!

きっと癖になるよ。

2005/09/13(火) PWP戦士達!?
GM

今日は17のライブのリハだった。
なかなか良い感じだぜ!

この日は刃×悪魔超人というバンド。
バンクロバーズからは襲撃宣言!
そして司会には氷マサオとPWPの戦士がかなり出るので楽しみにしててくれ!

みんながんばってくれるといいな。
俺もGMとしてしっかりみまもらないとな。
まあ俺も悪魔超人ででるんだけどね。
PWPがもりあがっていくプロローグになるはずだから是非みにきてね!

お宝な映像も見れるよ。

2005/09/12(月) 酒の歌!?
gm

今日も曲つくり。

明日から17日のリハが始まるからオケを作らなくては。

17日は久々のライブなんで皆に楽しんでもらわないとね。
酒が飲める曲があるから皆酒用意しろよ!
といっても持ち込みはできないからドリンクカウンターで買わないとね。

2005/09/11(日) 熱さと野望!?
gm

今日は曲つくり。

まあ毎日曲をつくっているってことだよ。

そういや選挙だったねえ。
自民党は圧勝したはけだよね。
民主党は大敗したわけだ。
まあアピール力。
つまりタレント力量が足りなかったということか。

しかし皆声からしてたいへんだよな。
かれていないようじゃだめらしいから一生懸命からすみたいだ。
まあなんだかんだいっても皆必死なわけだ。
皆けっこう年なのに熱さと野望をもっていることはいいことだね。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.