++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/01/15(日) へたくそなさくら!?
ISAO

昨日の続きだ!

女の人はこう言い出した。

「みんなにこのサポーターあげるからね。皆の分あるから大丈夫よ。
でもね、ここで皆にあげる事ができないの。ここはお店の前でしょ、
薬局屋さんもあるし、おこられちゃうからここでは渡せないの。
私はおこられてもいいのよ、でも皆さんも怒られちゃう事になってしまうからね。
だから場所を移動します。
ここの交差点を渡った所に見えるあのカラオケやさんに移動しましょう。
あそこなら怒られないようにもう話もすんでいるんでね。
サポーターはあおそこに沢山おいてあるからね。
皆はサポーターもらったら、ありがとうっていってすぐ帰ればいいからね。
さあ皆いこうね」

カラオケボックスに連れていく気だ!

この間もへたくそな男の間の手が入る。

「怒られちゃうのか! 怒られるのはいやだよねー。
 ほんとに薬局やさんいっぱい!
 へーカラオケボックス! あっあそこの!」

と、まったくあほな間の手が入る。

するとそこに新しい男が男に近付いてきた。

「なにやってんだよ! しっかりかこえよ!」

へたくそな男をしかり、皆が逃げないようにしっかり囲んでいろと指事している。

この後、交差点を渡り皆カラオケボックスに向かって行った。
ここからきっと何かがはじまるはずだ!

俺もおもしろくて付いて行こうと思ったが、駐車場の時間がギリギリだ。
取りあえず車だしてダッシュでさっきの場所へもどりカラオケ屋へ。
しかしもう誰もいなかった。
くそー 見たかった!見てみたかった! 
またあのへたくそな男がどんな間抜けなさくらをしているのか見たかったよ。

いったいカラオケやで何がおこなわれたのであろう。

案外本当にみんなサポーターもらってあっさりかえっちゃったのかなあ…

でもほんとに、このさくらはへったくそだったな。

おれが思うに、これがきゃっちだったとしても、成功せずにおわったのではないかなあ。
だってあまりにもさくらがへたくそだから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.