++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/01/18(水) マグロとの戦い!?
ISAO GM

今日は昼から渋谷で打ち合わせ。

話はまったっくかわるんだけど。

この間テレビをぼーっと見てたらマグロの一本釣りのドキュメンタリーみたいなのがやってたんだ。

マグロっ凄い高いんだね。
はじめに凄い釣りあげる人がでてて、この人は無法者と呼ばれているぐらい豪快な人で、
嵐の誰も海に出ないような時でも釣りにいっちゃうんだよ。
多いときは月に20本も釣り上げる。
高い物は400マン以上で売れる。

一方、全然ダメな人もいる。

今はみなソナーというマグロを察知するレーダーをつけている。
しかしこれは高い。
いつも釣れない人はお金も入らない、ソナーも買えない。
この人はもう3年間も釣れていない。

もう一人の釣れない人は借金してソナーを買ったが使い方がわからずうまくいかない。
まあ、最後には釣り上げるところで番組はおわるんだけど。

どの世界にも勝ち組負け組がいるな。
やっぱ釣ってる人は前向きだよ。
釣れない人は全てが後々なんだよな…

このれの続編が21日にまたやるんだよ。

この釣れない二人のドキュメントだ!

ソナーを買った人はどうやら大病になってしまったらしい。
3年間釣れない人は釣り上げる事ができるのか!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.