++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/01/27(金) 職場体験2!?
isao GM

今日も朝から事務所へ。

この日も昨日に引き続き中学生が職場体験にきた。

この日は打ち合わせやイベントの反省会などミーティングを主に行った。

最後にはオーディションを想定したアピール体験などもしてもらったよ。

彼女たちは二人とも、自分の演技や声で皆に夢を与えたいと言っていた。

うん、それでいい。その気持ちでみんな始めるんだ。
それが色んな事を経験して行くと忘れて行ってしまうんだよな。

いつまでもその気持ちを持ち続けてがんばってほしいね。
ホントに仕事になって行けば、色んなちゃちゃが入る。
いろんな事言われる。
お金も考える。
ほんとうに自分がやりたい事はなんだったんだろう、なんて考えたりもする。
でも、これは仕方のない事だと思うしかない。
そんな中でもしっかりと気持ちを持ち続け、がんばっていけた人間が最後は勝つからさ。

とにかく二人とも一生懸命楽しんで何ごともやっていたからな。
そのまま努力して行けばきっといいことあるよ。

楽しめ!

まあ、でも毎日ステージの為に行っている事はって質問されて、酒のむ事っていっちゃったけどな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.