++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/01/11(水) 111の人!?
GM

この日も少し作業ができた。

夜からはスタッフの誕生日会で渋谷へ。

まったくムッチーから相談があるからって呼び出され、いってみたら誕生日会だったよ。

この誕生日の人は111と1が三つもつく日にうまれた人だ。
まあ近々とんでもない事をするって噂があるよ。
スタッフのくせにこんな事するのか?
贅沢なやつだぜ!
これも全てGMのおかげだな。

なんだか今年は厄年ってやつみたいだよ。
俺にはよくわからないけど。
まあそんなのは勝ちの人間に囲まれていればどっかいっちまうから安心しなさい。
とにかく誕生日おめでとう!

2006/01/10(火) GMから!?
ISAO

この日はなんとか少し作業ができた。

夜かららは打ち合わせで渋谷へ。
1/21のイベントの打ち合わせだ。

今回で最後のPWPのプロデュース。

またいろんなゲームやフードがあるんでみんな遊びきて下さい。
もちろんプロレス対決もあるぜ!

MCはナグラッチェと氷マサオの二人が担当。
ムッチーもセクシーな不二子も登場するよ!
バンクもかなぁ…

まあ皆遊びにきて!

PWPでチケット買って来てくれた人には、
GMの俺からお年玉もあげちゃうかもしれないって
ちょっと考えてみちゃうかもしれないぜ!

よろしく!

2006/01/09(月) お客さま相談所!?
GM

しかしなにかと忙しい新年だ。

この日もパソコンの修理関係で1日が潰れたよ。

ネットの調子がわるくてパソコンの会社に電話して色々ためしたけどなおらない。
次にプロバイダーのヤフーに電話していろいろ試したけど結局よくわからないってことで終わってしまった。
まったくやくにたたねー。

そんなこんなしているうちにもう夜だよ。

ランのハブをかいにいかなくてはと、お店しまるギリギリにヨドバシにいってきた。

曲のしめきりがあるのに何もてを付けられず1日が終わってしまった。くそ!

と、去年のまでの俺ならここで頭にきてしまう。
しかし今年の俺はちがう。
全てが前向きな発想でなんとかすると、とにかくやっていく。
物事のせいにしても仕方がない、何があろうとそれは定められた運命なのだから、
それをこなしていかなくては勝ちはこない。

こんなに忙しいのにこんなことまでやってられるかよ!!
時間ないんだからそんな事はにはつきあってられない。

こんなこと思ってはいけない。

全てこなさなくては意味がない。
うまくこなしていかなくては勝ちはこない。

それが勝ちの法則だ。

しかしお客さま相談所ってのはやくにたたないなあ…
まあ一生懸命接してくれたらよしとしよう。

2006/01/08(日) 精神集中の修行!?
ISAO

ちょっとパソコンの調子がずっとわるくてさ。
今年は悪いもの直してくことが目標だからちゃんとなおそうと修理に出す事にきめたよ。

主にネット関係はウインドウズのノートPCでやっていて
そっちを修理に出す事に。
そのためバックアップをとってたんだけど、これが曲者なんだよ。

パソコンなにが壊れたかっていうと、バッテリー充電できなくなって、
電源コードの入り口の接触もわるくなって電源がすぐ落ちる。
この状態でバックアップをとるのは凄く大変だ。

電源が入ってちょっとした衝撃で接触がずれて電源落ちる。
そのためバックアップ終わるまで俺は衝撃を与えないため、
部屋でじっと動かず、動く時は泥棒のように抜き足差し足で動く
とやっていた。
部屋にいなければいいと思うかも知れないが、
落ちた時にすぐに対処できるようにもそばにいなくてはならないし、
部屋を出る時のドアの衝撃で落ちてしまうかも知れないからでられない。

これは精神集中の修行だな。

2006/01/07(土) 酒抜きダイエット!?
イサオさま。

なんだか俺は痩せちまったみたいだよ。

酒はのんでいないしね。
酒のまないだけできっと毎日1000カロリーぐらいはちがうだろうからさ、
そう考えるともう1週間もさけのんでないからね。痩せるよ。

俺の毎日の栄養は酒からのカロリーが一番多かったはず。
今は低カロリーしかとらないダイエット人間みたいなものだな。

2006/01/06(金) 食い過ぎ!?
GM

肝臓の調子もいい。
というか肝臓はそんなにわるくなかったんだよ。
ちょっとガンマGTPがふつうの人よりおおかっただけさ。
もう痛みもないしこのままよくなるだろう…

よく酒のむひとは俺とおなじぐらいのガンマGTPだとお医者さんも言っていた。
まあそれよりちょっと高いけど…
今回は肝臓がというより体調不良ってやつだよな。

今思い出せば年末の31日におすしくって御飯くってそば食べてビール飲んでと。
寝不足でなんとなくお腹すいてる気がしてさあ、
ずっと昼から寝るまでくってたんだよ。
そうしたら急にくるしくなってきてさ。
それがはじまりってことはさ、きっと食い過ぎってやつだったんだよ。
だってそんなに酒のんでないもん。

俺としたことが食い過ぎなんて。食いしん坊のぶたみたいだな。

2006/01/05(木) アーミーベース!?
神様ISAO様だ

ベースへ買い物へ。
アメリカの親戚が遊びきてて、もともと軍隊の人だからベースに入れるんだよ。

横田基地 横須賀基地… といろんなとこいったな。
横須賀や横田はでかいから基地の中は完全に町になってるんだよ。
スーパーや映画館もあるしバスも通っている。
学校もあるし病院もある。
規定時間になるとアメリカ国歌がながれ仕事している人も中断して敬礼している。
ここはアメリカだ。
もちろん家族や親戚じゃなきゃ入れないんだけど、
今はテロの影響でそれでもなかなか中に入れてもらえなくなってしまった…


今日行ったのは根岸のベース。
ここはおおきくないのでそんなにいろんなものはない。

ベースの中は全てやすい。
ビールも安い。アメリカと同じ価格だ。
ギネスのビン6っ本入りですら6ドルぐらいで返る。
日本じゃ2本しかかえないな。
バドワイザーなんて一本1ドルしないからね。
こりゃあアル中になるよな…

とギネスをふたケースかってきたよ。

肝臓なおったら飲もう!

そういやいったのは昨日だったな。

この日は事務所に新年の挨拶にいったんだったよ。
わすれてた。

2006/01/04(水) 勝ち勘!?
GM kAMISAMAISAOSAMA

この日も行院へ。
エコーけんさして臓器を調べた。

肝臓はへれていなかったよ。
まあ少しよわってるってぐらいだったな。
禁酒のこうかってやつさ。

でも少し禁酒しよう。

こうやってからだのわるい毒素を吐き出しおれは生まれ変わっていくんだよ。
悪い者は全てただしてやっていくことが今年の目標だ。
そして勝ち勘を目覚めさしていく。
今年はいい年になりそうだ。

2006/01/03(火) ガンマGTP!?
GM ISAOSAMA

この日は昨日から いや去年からの痛みにたえきれず病院へ。

背中は痛い、胃も前に押し出され空腹なのにパンパンにふくれている。
これは肝臓壊した時の症状と同じだ。

肝臓がはれるため、前にある胃は押し出されあっぱくされてしまうんだよ。
だから何も食べてないのに食いしん坊みたいなお腹になってしまう。
そして腫れた肝臓が背中の神経を圧迫し痛みがはしる。
ということだ。
まあもう慣れたもんだ。
ひどくなる前に病院へいったからさ。
このままだと更に痛くなる事をしっているからさ。

と、行院で血液検査したらガンマGTPが264だったよ。
一昨年は300以上あったからさ、まあこの時は歩けないぐらいいたかったからな。
みんなはいくつぐらい?

ちょっと禁酒しよ。
でもまえより軽くてよかったよかった。

2006/01/02(月) 白はちまきと爆勝宣言!?
イサオ

この日は朝から背中が痛くうーうーうなっていたよ。

また飲み過ぎか???
でも昨日もそんなにのんでいないし。
まあ年末からいたかったんだよ。

だから酒は一滴ものまなかった。

しかし年末は小川まけちまったよ。

でも入場は感動したな。

白はちまきに爆勝宣伝(橋本の入場テーマ曲)で登場と橋本をかなり意識した入場!
小川コールにまじり橋本コールも巻き起こる。

プロレスフアンってのはこういうくさいものに心うたれるものなんだよな。

これぞプロレス的ドラマってやつだ。
まあマンガみたいってことだよ。

と今年もプロレスよろしく。

2006/01/01(日) 新年の御挨拶!?
ISAO GM

あけましておめでとう。
今年は、よろしく頼みます。

勝ちにいきます。

以上。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.