++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/10/10(火) レッスルランド!?
ISAO

今日は曲を作っていた。

ここんところ毎日ずーっと曲を作っている。
体調がなんかよくなくて疲れてしまうよ。
がんばらないと。

話はかわるんだけどさ。
レッスルランドってのがあってさ。
これは新日がやってるイベントで、普段の新日の興行とはちがうんだよ。
どっちかっていうとハッスルっぽい感じで面白い。

ここには魔界倶楽部もいって星野総裁がビッシビッシいっているらし。
さらに魔界の使者としてビックバンベイダーが出ているらしい。
http://www.bigvanvader.net/
ベイダーといえば、ビートたけしが たけしプロレス軍団を作って猪木に殴りこみしたときに連れてきた外人レスラー。
その後、ベイダーはめきめきと力をつけ、最強外人となった。
ここ何年かでは2年ぐらい前に全日の武道館大会に来日し、その時俺は見に行ってて見たぐらい。
ベイダーの曲はピンレモのライブでチームシュガーのテーマ曲になってたよ。

まあそんな懐かしさと、新しさを付け加えたプロレス興行。

昔の新日がここにはあるし、でもある意味ない。
新日とレッスルランドの良いところが重なり合うと昔の新日になるんだよな。
と、まだ俺はレッスルランドは一回も見に行ったことないのに勝手に思っている。
でも、きっとその通りの予感がするぜ!

プロレス技術が上な分ハッスルより面白い気がする。
いちど見に行かなくては。
http://www.njpw.co.jp/wrestleland/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.