++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/03(水) 飲んだら乗るな!?
ISAO

昨日の深夜2時ぐらいに家の前で事故があったんだよ。

うちのすぐ隣の交差点はしょっちゅう事故がある。
魔の交差点なんだよ。
最近は色んな標識や鏡などがついて少なくなったけど、
前は月に1〜2度は事故があった。
その角にある家は二回ほど突っ込まれて引っ越していったぐらいだ。

でも今日は家のまん前での事故だった。
ガシャーン!って音がしてすぐ事故ったなって思ったよ。
でもキー!っていうブレーキの音がしなかったんで単独事故だなと。
いつもキーッガシャーン!ってなるからね。
キーがないときは大体単独なんだよ。しかも酔っ払い運転。

外出てみたらワゴンが横にひっくり返ってるんだよ。
人がいっぱい出てきて大騒ぎになっていた。
エアーバックが押してしまうのか、クラクションがビービーうるさい!
10分ほどすると救急車が1台、消防車が2台、パトーカーが2台来た。
家の前は緊急車両達でふさがれてしまった。

車かから人が出られないみたいでウインドウをハンマーでわっている。
スモークかかってて割れないらしい。
そのうちレスキュー車が来てのこぎりでドアとウインドウを切り取り助け出した。

無事なようだ。

救急車に乗り込んで何かしているがなかなか出発しないとこを見るとたいした怪我じゃないようだ。
良かった。

そのうち中から「思いっきりはいて〜もっとちゃんとはきなさい」
と声が聞こえてきた。
飲酒検査をさせられているみたいだ。
そのうちお母さんらしき人が来てすいません、すいませんと
皆に謝っていたよ。

まったく人騒がせなやつだぜ。
酔ってふらふらと電信柱に乗り上げてそのまま横に倒れたみたいだよ。
しかし人を引かなくてほんとに良かったよ。
人ひいてたら取り返しのつかない事になっちゃうよ。
飲んだら乗っちゃいけないよ。

なんだかんだで事故処理が終わったのは4時すぎてたよ。

俺は昨日手術して片目なのにずっと見ちゃったよ。
疲れた…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.