++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/17(土) 有田にみたプロの力!?
ISAO

今日はハッスルエイドを見に埼玉スーパーアリーナへ。

ひさびさのハッスルだよ。

しかしハッスルは色んな芸能人を巻き込んで面白おかしくやってるよな。
インリンに始まり。カイヤや狂言の人とか、HG、RGまでも。
プロレスという概念を飛び越えてるところは凄いとこだ。

この日の目玉はハッスル軍の隠し玉、タマアゴという卵からなにが出てくるかということだ。

タマアゴ。そしてそこに書かれているイニシャルはA。
あごでA。
噂では、あとうかい、荒川しずか、クリームシチューの有田、アントニオ猪木
などと言われたいた。

RGは今GMなんだけど、そのRGMが出てきてまずはオープニングの挨拶。
タマアゴの話になり。
「正体は有田とか噂されて。更には新聞に正体は有田ってスクープされてるけど、そんなことはない!
もうプロレスのリングにはお笑いタレントは他に必要ない!」
とアピール。
すると高田総統にそっくりな言葉と声で。
「もうおそいよ、来ちゃったよ」と有田が高田総統のテーマ曲に総統のコスプレで登場。

「プロレスを心から愛し、ハッスル・エイドにご来場の諸君! ご機嫌いかがかな? 
紹介しよう、我こそが自称ハッスル軍総統有田だ!」
とパフォーマンス。

そこからは
有田のプロレスモノマネのオンパレードだ。
RGとの辛味の中で、巧みに長州(小力より有田が先だよ)や猪木のモノマネも疲労していく。
なにからなにまでがそっくりで会場は大爆笑だ。

いやーすごいなって思ったよ。
これそ売れているタレントの力だよ。
間もよければネタもうまいんだよな。
つーか有田は根っからのプロレスオタクだけあって輝いてるんだよ。
普段テレビで見る何倍も輝いているんだよ。
目がキラキラしてて興奮してるのがわかる。

「プロレスファンを25年間やり続け、ハッスルに参戦することが出来た。ありがとう!
ところでRGM、君は何だ、今日は大事なイベントだぞ、ぶち壊しじゃないか。
君はもう笑いの金メダルには呼ばれないよ」
と日にくたっぷっりの言い回しも高田総統そのまんまだ。
これだけで今日の価値は十分にあったきがする。

まあ書くの面倒だからここ見てくれ。
http://www.hustlehustle.com/free/fightcard/?id=1148624640

しかし、タマアゴの正体は有田ではなかった!?

長くなるのでまた明日にかくよ…

タマアゴの正体もまた明日。

バッドラック!
有田総統


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.