++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/10(土) 貝はうまいな!?
isao

この日はうちの親のバンドの練習にいったよ。

ついたら終わってたからどのくらい上達したかはわからなかったけど。
その後、居酒屋でうまいもんをいっぱい食べたから満足だよ。
サザエとかハマグリとか貝が美味しかったな。

ベースのエステー化学のおじちゃんにベース借りたよ。
フェンダーのジャズベーでいい音するかラッキーだぜ!

2006/06/09(金) 心からの言葉!?
ISAO

日記をサボりまくってて大変だ。
この日は何したかは覚えてないけど、
確か詞を書いていたはず。

でもなんかピンとこなくてやめちゃったんだよ。

おおー と行こうという二つの言葉しか浮かばなっかた。
まあそんな日もあるさ。

詞って、ほんとに難しいよね。
なんかさ、普通のありきたりの詞はいくらでもかけるんだけどさ、
そうじゃないもの書こうと思うとかなり精神を使うよ。
うまい表現っていうかプロの表現と、
味のある心に響く表現手のがあってさ、
うまい表現はいくらでもうかんでくるんだけど、
味のある心からの言葉はなかなか精神をつかうんだよ。
まっ 曲も一緒だけどね。

2006/06/08(木) ポカリと一緒!?
ISAO

この日はなにしてたっけかな。
まあいいや。

そういえばもう梅雨になったのかなあ?
しかし蒸し暑いね。
俺の部屋は機材付いてて真夏の40度以上だからすっかりやせてしまったぜ。

いいダイエットだ。
しかし必ずペットボトルかかえて飲んでいないと脱水症状になってしまうからね。
水分補給にはポカリスエットが一番いい。
ここんとこポカリスエットの飲んでいる量では誰にも負けない気がするぜ!
いつでもポカリと一緒さ。

2006/06/07(水) 裏技!?
ISAO

今日はずっと作っていたレゲエの曲ができた。

かなり手こずったけど、出来てしまえばあっけないものだ。
この曲はなんだかゆったりしてて心地いいよ。
まあ、そういうジャンルの曲だ。

話はかわるけど、6月になって駐禁が厳しくなったんだよね。
一般人の取り締まりの人が出来てさ。
コレで道は広くなるのかな。
でも、ちょっとも停められないっていうのは大変だよね。
車を使う商売の人はこれからどうやっていくのだろう。
きっと色んな問題が出てきてそのうち改正されるんだろうな。
まあそのうちきっと裏技が出回るさ。

人間ていうのは不便になると必ずその裏をかく事を考え出すんだよ。
まったく賢い生き物だ。

2006/06/06(火) お腹一杯にならない映画!?
ISAO

今日は昨日沢山寝て元気になったので、
朝から作業開始。

ここんところ、ずっと手こずっている曲を作っていた。
ある程度まではパパってできてしまたんだけど、
ここからが何日も手こずっている。
なんだか、どうしたらいいのかさっぱり分からなくなってしまった。

気分変えるために漫画読んだりしてたけど全然駄目だ。
そんなこんなで夜に。

しょうがないと適当に昔の映画のビデオを見ていた。
3本も見てしまった。
良く分からないアクション映画だったなぁ。
お昼に12チャンでよくやっている様な映画。
こういうやつってのは見始めはなんだか集中できないんだけど、
見ていくうちに自然にはまってしまうんだよ。

よい意味でお腹いっぱいにもならず、でも満足できて、何だかちょうどいい具合の映画達だ。
こういう映画が俺は好きだ。

2006/06/05(月) 風邪のおかげで!?
ISAO

この日は体調壊して1日中寝てたよ。
風邪ひいたみたいでさ。
ずーっと寝てたよ。
20時間ぐらいねたかもな。

NO社会人の俺はここからここまで仕事でこっからは休み、
ってなのがないから時間空いてるときでも常に何か考えたり作業したりしている。
何かしてないと不安になってしまうんだよな。
だから休みっていう感覚がまったくないまま毎日過ごしている。

でも、病気の時はさすがに何もやる気がおきず、寝ている。
というより何も出来ない考えられないぐらい弱っているってことだ。
体の辛さで何かしなくちゃ見たいな不安を忘れられる。
唯一心から休める時だ。

この時思うのが、この風邪は神様がやすんでいいよってくれたプレゼントじゃないか?って、
思ったりしている俺。

やっぱりたまには心から休ませてあげないと体も心ももたないからね。
休めてよかったよ。

ある意味、怪我の功名だ。

2006/06/04(日) ドンジャラ!?
ISAO

今日は焼会のライブだった。

久々にいっぱい弾いたよ。
イノセントもやったし。
気持ちいライブだったよ。
でもちょっと音が小さくて、なんだかこうドンってこないんだよな。
ここのライブハウスはしかたないんだけどね。

リハ終わってから。
日吉を一人でぶらぶらしてたんだけど、
飲み屋がいっぱいあるね。
やすいご飯屋さんもいっぱいあるね。
学生が多いからね。
俺も昔は日吉に通っていたけど、商店街の方はそんなに行かなかったからな。

ゲーセンにハイってユーホーキャッチャー見てたらさ、
ドラゴンボールのドンジャラがあって欲しくなったよ。
やってみたけど取れなかったから諦めたよ。
ドンジャラやりたいな。

俺はよくドンジャラはずるしてたよ。

2006/06/03(土) ベランダは重要な基準!?
ISAO

今日は親戚のおうちへバーベキューしにいった。
普段は焼の俺も今日はバーベキューだ。
焼とバーベキューは違う。
まあその違いはいつも書いている事だ。

ここのお家はマンションだけどベランダが広くて何でもできるよ。
ここでバーベキューやったんだけどね。

俺がここに住んでいたら、朝から夜までこのベランダで過ごすな。
プールも置いて滑り台付けて。
体焼いて肉焼いてビール飲んで。
たまに滑り台からプールに入ってまた酒飲んでギター弾いて。
みたいな生活をずっとしていそうな気がしたよ。
家選びでベランダっていうのはとっても重要な基準にするべきところだな。
俺は部屋なんかなくていいからベランダがでっかいのがいいや。
これはいいことを知ったぜ!

キレイで大きなベランダ。

2006/06/02(金) 目覚めの良い季節!?
ISAO

今日は昼から中畑とスタジオへ。

4日に焼会のライブがあるからそれのリハだ。
焼会のライブは3月以来だな。
今回は全曲弾くから楽しみだ。

しかし忙しくてなかなか練習できてないから集中しないとやばいな。

話はかわるんだけど。
最近は目覚めがいい。
これは夏が近づいてきたって事だ。
俺は冬は寒くてなかなかおきられないんだけど、
夏は太陽の光で自然とパッと目が覚める。
ようやく冬眠から目覚められる季節になってきたぜ!

2006/06/01(木) じゃりじゃりする訳は!?
ISAO

今日は打ち合わせでモデル事務所へ。

夜は打ち合わせで吉祥寺へ。
鎌田さんていうボイストレーナーと打ち合わせで久々に近藤さんちに来た。
鎌田さんは渋い声をしていたよ。
話し声になんかこうブスッっていうなんともいえない重みがあるんだよ。
きっと俺にしかわからないな。

しかし相変わらず近藤さんちは機材がいっぱいあって面白いな。
ギターリストじゃないのにギターいっぱいあるし。

そういや近藤さんに1年前に海で貸した短パンを返してもらった。
お気に入りのパンツだから良かったよ。

家に帰ってはいてたんだけど、なんか部屋のそこらじゅうがじゃりじゃりする。
よくみたらパンツのポケットが砂だらけだったよ…
海の砂がとりきれてなかったんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.