++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/09(日) 浜っ子の俺には!?
ISAO

今日はライブを見にいったよ。

PWPでもおなじみの悪魔超人のワラスベストマンがさ、
今メインで活動してるFREEASY BEATSってバンドがレコ発ライブやったんだよ。

ジャンルで言うとサーフカントリーレゲエロック?ってなかんじかな。
海っぽいサウンドなんだけど、どことなくロックなニュアンスが多数入ってるレゲエ…
というかんじなんだ。
デフテックとかとよくやってるらしいよ。

いいラブだったよ。
ここ何年かで見たライブのなかでは一番だよ!

ヴォーカル二人のパワーも凄いし。
なんか音楽を純粋に楽しんでるんだよね。
自由なんだよ。すごく自由を感じるんだよね。
もちろん商業音楽気にしてつくってるだろうなって曲もあるけどさ、
それでも自由を感じるんだよね。
素直な音楽なんだよね。
これってさあ、ヴォーカルの力だよ。
歌ってるメインの二人がその世界をちゃんと出しているんだよね。
だからそう感じるんだよね。

ライブハウスは横浜のサムズアップってとこなんだけどさ。
ここが凄い海っぽいっていうか横浜なライブハウスなんだよ。
ハワイを意識したお店なのかな。
レストランバーってかんじでさ、ログハウスっぽい作りで。
生演奏聞きながら、かしこまらず踊ったり酒飲んだりって感じ。
東京にあるクラブとは全然ちがうんだよ。
もっとファンキーにしゃれてて自由。
アメリカの映画によく出てくるバンドが演奏してて、
酒飲んで踊ってる人がいてっていうバーみたいなところ。
お客さんもそういう浜っ子が多いのかな、なんか良かったよ。
浜っ子の俺には肌が合いすぎて余計にライブもよく見えちゃったかもな。

ThumbsUp


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.