++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/24(木) スポーツマンみたい!?
ISAO

今日は朝、海へサーフィンしにいった。

今日も5時ぐらいから10時過ぎぐらいまで海に入っていたよ。

平日だし人はほとんどいなかったな。
まあ、俺がいつも行くところは地元の人しかほとんどいないとこだから、
普段から空いてるんだ。
海水浴場じゃないからね。
いるのはサファーと釣り人と犬の散歩の人と運動してる老人ぐらい。
今日はほとんどいなかったからまるでプライベートビーチだよ。
これが同じ湘南でも江ノ島辺りにいくとうじゃうじゃと人がいるんだけどね。

昼に帰ってきて。そのあとは恒例のサイクリングだよ。
昨日寝てないしさすがに疲れた。

ちょっと寝て、夜は剣道へ。
やっぱり剣道が一番疲れるな。
滝のような汗をかいたよ。

しかしよく運動した日だ。
まるでスポーツマンだな。
さすがに体中がパンパンだよ。

ってことで今日は特別にビールを飲んだよ。
今週は酒を一滴も飲んでなかったんだ。
ストイックになっていたからさ。
我慢していたんだよ。
俺はアル中じゃないから酒我慢できるんだよ。

という1日だったよ。
スポーツマン見たいな1日さ。

朝5時の海


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.