++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/01/11(木) ご飯食べながらビールが!?
ISAO

この日は曲をつくったりしていた。

話は変わるけど、最近太ってきたみたいで体が重い。
運動しないとやばいな。

体重計にのってみたら5キロぐらい太っていた。
いつのまにこんなに太ったのだろう。

最近はよく食べながらお酒をのんでいるからかもしれない。

ご飯食いながらビールなんて飲めなかった俺。
でも、今はご飯食べながらビールが飲める。

これが太る原因だな。

2007/01/10(水) 子供に人気の!?
ISAO

今日は夜、野口さんと飲んだよ。

相変わらず忙しいみたいだ。

野口さんのお子さんの女の子二人がやっくんの大フアンなんだって。
ということで、去年やっくんにサインもらっておいたので今日はそれを渡したよ。
女のこ二人、よろこんでくれたかな。

子供に人気のやすおだ

そういや今日いいともでてたなあ…

2007/01/09(火) こまごま!?
ISAO

今日は掃除ばっかしていたよ。

でかいものはあきらめ細かいものを整理しないと。
と、整理してみる。

でも写真に撮ってみると、まだまだこまごましたもの多いな。

2007/01/08(月) ブックオフに!?
ISAO

この日も掃除に曲作り。
毎日おんなじ繰り返しだ。

といっても曲作りがメインのため、あまり掃除は進んでいない。

でも昨年からチョコチョコとやっていたので、そんなに掃除するとこもあんまりないんだけどね。

ただ、ちょっとものが多すぎるから少しづつ捨てていかないと大変だ。
でっかいごみが多いから普通に捨てられないし。
悩んでしまうよ。

ブックオフに売りに行こうかな。

2007/01/07(日) 天井の扇風機!?
ISAO

この日も掃除しながら曲作り。

きのう締め切りの曲が送り終わったので、ちょっとのんびりとやっていた。

俺の部屋は昼間は日が凄い入るからあったかい。
そんな時はエアコンもつけないで十分。
暗くなってきて電気をつける。
スースーと寒い風がくる。

俺の部屋の天井の電気には扇風機がついてるんだよ。
だからその風がスースーきて寒い。
でも、エアコンつけてると、あったかい空気を下に送ってくれてよくあったまるんだ。

エアコン付け忘れると風邪をひくよ。

天井の扇風機

2007/01/06(土) まるで繁華街!?
ISAOsama

この日は何してたっけかなあ。

掃除しながら曲作っていたよ。

俺の部屋はまるで繁華街。
壁から天井までものにあふれている。
目をやすめる空間はなく、
まるで繁華街の看板を眺めているような感じだ。

2007/01/05(金) いつもの光景!?
ISAO kun

今日は夕方から中畑んちへ。

ヨーメーとが帰ってきてたので、長井と中畑とヨーメーと4人で飲んだよ。

長井が用意した生サーバーで7リットルぐらい飲んだぜ。
といっても4人でのんでるからあっという間だよ。

長井と中畑は二人でギターに夢中になり色んな曲弾いてたな。
クラプトンからピンレもまで。

そんな中、ヨーメーはひたすら独り言をつぶやきながら、
サーバーのガスの調節をしては飲み、
味が違うとか美味いとか熱中していたよ。
いつもの光景だ。笑っちまうぜ。

2007/01/04(木) テンコジじゃなく!?
ISAo kun

今日は年末できなかった掃除をチョコチョコしていたよ。
もちろん酒も飲んだよ。

さすがに飲み続けているから体が飲み疲れしてきたようだよ。

そういえば、新日が2年ぶりにドーム復活の日だ。

全日との合同企画。
武藤蝶野VSテンコジ。

テンコジじゃなく、中邑棚橋なら面白いのにな…

2007/01/03(水) 12時間!?
ISAO

今日は朝からお肉を買いにいった。

お昼から焼肉をしたよ。
その後は鍋もして。

昼からよるまでずっと食べっぱなし飲みっぱなしだった。
12時間ぐらい食って飲んでしてたからお腹が苦しい。

でも今日もお茶をメインに飲んでいたので、またく酔っていないぜ!
なんだか変な気分だな。

2007/01/02(火) お茶をメインに!?
ISAO

この日は年末から作っていた曲を仕上げたよ。

親戚がいっぱいきたので酒を飲んだ。

日本酒とワインを交互にあじわっていたぜ。
そしてチェイサー代わりにビールを。
これが一番好きな飲み方だ。

と、このまま飲み続けるのは昨年までの俺だ。

今年はさらにそこにお茶を用意し、
お茶をメインにのんでいた。
こうすることによって肝臓をいたわっていたわけだ。
いい飲み方だよ。

かにも食べた。
おおきいかにを見たのがはじめてだ。

2007/01/01(月) 昨年は3日後に!?
ISAO

あけましておめでとう。

今日はおばあちゃん二人にお年玉をあげてきたよ。

お酒はひかえめに飲んでいます。
昨年はこの3日後に病院に行ったので…

みんなも肝臓をいたわってあげて下さい。

今年もよろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.