++KAMISAMA DIARY++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/21 若い俺!?
2007/03/20 こびとづかん!?
2007/03/19 適当英語!?
2007/03/18 風邪!?
2007/03/17 落書き!?

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/02/08(木) 熱くて持ちにくい!?
ISAO

今日は夜から水越さんのライブへ。

帰りに恵比寿で軽く飲んだ。

熱燗をたのんだらさ、コップ酒の熱燗できたんだよ。
屋台みたい。

たいてい普通はとっくりとおちょこなのに。
熱くてもてなくて、飲むのに苦労しちゃったよ。
なんか、熱燗はおちょこでクイ!って飲むのが美味しいよ。

2007/02/07(水) 気分を変える戦いから!?
ISAO

今日も曲作り。

毎日同じ事してるとつまらないね。

寝るとこも同じ、仕事するとこも同じ。
これがなかなか気分変えるのが大変なんだよ。

眠くてもだるくても、仕事先に行ってしまえばなんとなく仕事モードに変わってしまうはず。
でもこれが同じ部屋にずっといるとそう簡単に変わらないんだよね。

俺の1日は、まずこの気分を変える戦いから始まる。
部屋の窓を開け空気を入れ替えるところから始まり〜
と、色んな工夫をして環境を作る。

ちょっとでも気が緩むと、ベッドに寝てしまい1日中寝ることになってしまいそうで怖いぜ!

2007/02/06(火) DEN EN
ISAO

この日も曲作り。

新しい方向性が見えてきたので構築していく。
きっとこれは良いよ。
そんな予感を感じた。

まったく話は変わるが。
何日かまえに初めて飲んだ焼酎があってさ。
DEN ENっていう麦焼酎。
コンビにに売ってる手ごろな値段の焼酎なんだけどさ。
これがなかなか美味しい。
まるでウイスキーみたいだよ。
香りがよくて飲みやすいし。

2007/02/05(月) このジャガイモは!?
isao

この日も曲作り。

新しい曲をずっと作っている。

色々と色んな構想が見えてきて作業がはかどってきたような。
そんなことはないかなあ。

ここんところ色んな曲を手当たり次第に聴いているよ。
参考になるような曲がないか。
いいネタが転がっていないか。
そんな思いで曲を聴いている。

つまり部分聴きばかりしていて、曲の世界を味わう聞き方をしていない。

つまりカレーを食べてもカレーを味わうのでなく、具のジャガイモがどこの何でうまい。
このジャガイモ使おう。
って食べ方と一緒って事さ。

2007/02/04(日) 日記だけ見れた!?
ISAO

ちょっと日記を1週間ほどかけなくてすいません。

色々とやっていて日記を書こうとパソコンに向かったまま寝てしまうことが多くなってしまった。

早起きしてたので夜早く寝てしまう。
そんな毎日さ。

と、ここ何日かHPが見れなくて、
あれ?
まっいっか、明日書こうって思っていて。
それが何日か続き。
日記だけは見れる事を知り今書いているところさ。

そんなこの日は曲作りをしていたよ。

仕事で作っていた7曲の仕上げをしていた。

2007/02/03(土) 飲んだ後に!?
ISAO

今日はたくちゃんが来て飲んだよ。

夜はいつもいく屋台のラーメンを食べに行った。
ターボーチャンにおごってもらった。

ここの屋台は飲むとしょっちゅう食べにくる。
さっぱりしてて美味しくて。
飲んだあとにぴったりだ。
おでんもあって全部百円。
何日も煮込んであるから真っ黒になって味がしみているよ。
でもすっぱかったから腐ってなのかなあ…
まあそんなことも気にしないで俺は美味しく食べたぜ!

2007/02/02(金) 赤くすりむけてひりひりするよ!?
ISAO

今日は中村さんのお店に絵を描きに行ったよ。

昨年描き途中のままなかなか忙しくいけなかったからね。

絵描きつつビールのみつつ。

そこにロデオボーイがあったからやってみたんだよ。
おしりが痛くてさ。
なかなかうまくできない。

まあしかたないと我慢してなんとかやっていたんだけどさあ、
終わった後おしりがすごく痛いんだよ。
見てみたらすりむけていたよ…
座り方が悪かったみたいでジーパンに擦れて剥けてしまったみたいだ。

ひりひりして痛い!
中村さんにバンドエード貼ってもらったよ。

2007/02/01(木) 60キロ越すときなんて!?
ISAO

今日も曲作り。

ここんとこ作っている曲をやっている。
なかなかいいアイデアが浮かばず悩む日々だ。

だいたいのイメージはできているのだけど、
そこから先が進まない。
よくあることさ。

話は変わるけど、最近俺は太った気がするよ。

体重はかったら太ってたよ。

高校生の時は55〜58がベスト体重だった。
今日は62キロあったよ。
60キロ越すときなんてほとんどなかったのに。

お酒を控えごはんいっぱい食べるようにしてるし。
運動してないからかなあ。

まあ健康ってことさ。

ということで夜剣道に行ったよ。

冬は寒くて筋肉が固まっているから全然体が動かない。
筋肉痛になっちまったぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.