ホムペとお小遣い成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/22 ねこの日
2005/02/19 ゆ〜きやこんこん♪
2005/02/09 いいこと  つづくつづく?
2005/02/08 英語のテスト・・・
2005/02/06 ひさびさー・・・・どころではない!!

直接移動: 20052 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/24(水) CD
うたっていいよねぇ。(^−^)
とか最近おもいまーす☆
今日は友だちとひさびさにカラオケにいきましたー。
たのしかったなぁ。
午後の授業をぬけだし(←っていっても1時間だけ)、フリータイムでゆったりカラオケしましたよー。
なんかいいねぇ。(^−^)
えんちゃんは、堀江由衣とか林原めぐみとかをよく歌ったりします。
声優さんなんですけど、かなりいいうたをうたってます!!
機会があったらきいてみてくださーいな☆

あと、今日嘉陽愛子の4週連続リリースCDの第1弾をかいました!
なかなかいいっす!!
今日はこれを聞きながら明日提出の動物学のレポートを夜なべしてやろうかな・・・。
はぁー・・・・。

またおすすめの曲は随時しょうかいしていきまーす☆

2004/11/21(日) こども
今日は(といっても書いてるのは次の日)今まで頑張って(?)企画とかにかかわってきたおまつりの日でした☆
みんなが像するお祭りっておみこしわっしょい!とかやと思うけど、それではなくて、子どもたちといっしょにいろんなことしてあそぼう!っていうおまつりです。

徹夜あけで朝早くから集合があり、最初はかなりテンション低めだったなぁ。
でも、会場の小学校についてみると、ひさしぶりの小学校がうれしくて、友だちと、飼育小屋とか遊具とかめざして、運動場をはしりまわってました。(^−^)
そして、子どもが来てからはもう、息をつくまもなく楽しかった☆
最初はやっぱ、子どもとどうからんだらいいんだろうとかおもったりもするんだけど、いざ一緒に遊ぼうとなると、そんなことはどっかいっちゃって、一緒に楽しく遊んでました。(^−^)
グループに分かれて、お題をクリアして、クリアできたらパズルピースをもらえて、最後に巨大パズルを完成させる!という企画。
すっごいよかった!
うちは、子どもたちのグループに入って遊んでたんですけど、企画が終わる頃には、名前を呼びながら駆け寄って来てくれて、おんぶー、とか、一緒にやろーとか、すっごくなついてくれてて、かなりうれしかったなぁ。(^−^)
名札のうらに「えんちゃん、大好き!!」とかマジックで書いてくれてもう、めろめろっす!!

とにかく、楽しいおまつりでした。(^−^)
家に帰って、友だちとごはんたべて、7時から7時、つまり12時間ぐらい寝てました。(^−^;)
まぁ、たまにはいいよね。(^−^)

2004/11/20(土) 物語って
あー、あいかわらず部屋が汚いなぁ。
一人暮らしをしてる身ですが、どーも快適空間が作り上げられん・・・。
なんでだろう・・・。

今日は物語をつくる難しさとかをいろいろとかんがえたなぁ。
えんちゃんは人形劇にちょっくらかかわってるんだけど、絵本を人形劇にするのもいいけど、やっぱり演じたり演出をしたりする自分としては、自分たちで作ったお話をやりたいなぁっておもうんだよなぁ。
まぁ、これはひとそれぞれ考え方があるんだろうけど。
えんちゃんは、創作作品が好きってことです☆
いい作品つくれるようになりたいなぁ・・・。

今日えんちゃんはメッセンジャーをとりいれましたよー♪
めっせたのしい!!
幼稚園からの友だち、まみーと夜中語り明かしてました。
やっぱいいねぇ。(^−^)

あー、更新したいです。
あー、へやを片付けたいです。
あー、やりたいこといっぱいです。

2004/11/18(木) おひさです!
またまたおひさになってしまった。
最近センチメンタル(?)なえんちゃんです。
あふれたーこころーのかけらーをひろいあつめてー♪byゆず
センチメンタルの意味もよくわかってないのに使ってみました。(^−^)
まぁ、それはおいといて!
今日ついに私の住む田舎町にちょっと大きめのスーパーがオープンしました!
今日いってきたんですけど、やっぱりうちはながされやすいのでしょうか。
安売りと聞いてとにかくいろんなものを買ってしまって、お金はかかるし、荷物はおおくてもてないし・・・。
なんてノープランさ・・・。
一緒にいった友だちは普通に買い物してて大荷物になることもなかったのに。
やはり、性格か・・・。(^−^;)
携帯のおみせも入ってて、近々機種変更するかもしれないです♪(^−^)
よーし!!ポジティブシンキングだー!!

リードメールの紹介したいなぁ・・・。

2004/11/07(日) 1ヶ月ちかくぶり
はー、1ヶ月近く日記とかホムペをほったらかしにしてしまった。
殺人的スケジュールでしたよ。この1ヶ月は。
まいにちまいにち日付が変わるまで部活をして、やっと成功して今日にいたるというわけです。
もっとすがすがしい気持ちになると思ってたのにいろいろとありすぎてとてもそんな気持ちにはなれそうにないや。
自分の中で気持ちとか考えの整理がまったくついてないんだろうなぁ。
あー、ぶっちゃけいま、なにがつらいかわからないけど、とにかくつらいっていう最悪の状況です。(><)
それでも、元気で明日も生きていこうっておもうのはやっぱ、手紙くれたり、話聞いてくれたりする友だちとか、はげましてくれるひとがいるからなんだろうなぁ。
どうなるかわからんけど、せいいっぱい生活するぞー!!
どんな状況にも負けないのだ!!
どうにかなる!!

自己満足な日記になってしまった。(っていつもか・・・(><))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.