ホムペとお小遣い成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/22 ねこの日
2005/02/19 ゆ〜きやこんこん♪
2005/02/09 いいこと  つづくつづく?
2005/02/08 英語のテスト・・・
2005/02/06 ひさびさー・・・・どころではない!!

直接移動: 20052 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/29(土) 野球観戦
28日に山梨の田舎から抜け出してはるばるいってきました!
東京ドーム!巨人対横浜!
私は二岡選手の大ファンでずっと東京ドームいきたいー!!
って思いよったけどなにせ愛媛県民なもので・・・。
いくとしたら夏休みの巨人対広島in広島市民球場でした。

試合は横浜が先制してだめかぁーとおもっていたら8回に巨人打線が爆発!
オレンジのタオルをまわしながらよろこんでましたー。(^−^)
試合は勝利に終わりさいこーの気分で帰宅です♪
またいつかいくぞー!!

あと、なりゆきでメイド喫茶なるものにいきました。(笑)
けっこういいですね、みんなかわいい♪(^−^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.