ホムペとお小遣い成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/22 ねこの日
2005/02/19 ゆ〜きやこんこん♪
2005/02/09 いいこと  つづくつづく?
2005/02/08 英語のテスト・・・
2005/02/06 ひさびさー・・・・どころではない!!

直接移動: 20052 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/19(土) 多忙・・・
今日はほんまにあつい!!
そしていろんな意味で忙しい!
久しぶりにネットつなぎましたー。(><)
しかも学校の図書館ですよー。(^−^;)
自宅には寝に帰っているようなものです。
そして昨日は寝にも帰ってません。(笑)
友達の家でいろいろやってて徹夜ですよ・・・。
えんちゃんは徹夜をすると頭痛がひどい人種だったんですがおとなになったんでしょうか。(^−^)
いまはちょっと前に異常なまでの眠気が襲ってきた以外は特に変わったこともなく元気に生活してます☆
明日も朝が早いので早く寝ないといけませんねぇ。(^−^;)

みなさまはあれですよ。ちゃんと寝てくださいね。
寝ないと体に悪いですから。(^−^;)

2004/06/16(水) テニス→父の日
今日は梅雨だってことを忘れさせる天気でした!
すっごい晴れ!!
太陽さん元気よすぎ!えんちゃんはやけてしまいましたよ。

今日は体育でテニスがあったんですー。
えんちゃんは中学のころテニス部でテニス大好きなんですよー。
いまは混合ダブルスをしてます。あ、硬式です。
中学のころはソフトテニスだったのでひさびさにやりたいなぁ。
テニスはいいですよー。(^−^)
なんか楽しいです!!
ペアの人もいい人なのです★

来週もがんばるぞー!!
今日父の日のプレゼントをネットでえらんだんやけどやっぱり直にみて選びたいなぁ。
お店がないからなぁ、この辺・・・。

2004/06/14(月) 月曜日の週末
土日は部活で公演活動をしていましたー。
えんちゃんは子供が好きで子供とあそんだりする部活に入っています。(^−^)
子供って素直ですよねぇ。
初対面の大学生と普通にわらいかけてくれるんですー。
いいですね★(^0^)

がんばって先生目指すぞー!!

ところで、月曜日の週末っていつなんだろー・・・。
ゆずの曲であるんだよなぁ。

2004/06/11(金)
西日本の皆様、台風は大丈夫でしょうか!?
台風はいろいろと危険なので気をつけてくださいねぇ。
その影響か、こっちのほう(山梨)も大雨が降っておりました。

大雨の中荷物を運んだりしてたのでもしかして朝起きたら風邪引いてるかも・・・・。
今日寒いもんなぁ・・・。
まぁ、えんちゃんにかぎってそれはないとおもうけど★
今日は深夜にほっておいたらくさってしまいそうな豚挽き肉をいためて冷凍庫にいれました。
ミンチをいためるのって楽しいですよー。(^−^)
えんちゃんは大好きです!

料理の腕あげたいなぁ・・・・。

2004/06/10(木) まーじゃん
きょうは部活の先輩に誘われてまーじゃんに初チャレンジしました!
つもとかろんとかポンとかなんかいろいろあるなぁ。
南の風が吹いたりとかねぇ。
まーじゃんは奥が深い・・・。
がんばっておぼえたいなぁ、やくとか。

最近節約とかを勉強したいなぁとおもってます。
お金をためたいしね★
だから節約法をホムペにあっぷできたらいいなぁとかおもってます。
近々始動予定ですー。
小さなことからこつこつと!ってことばありますよねぇ。
うちはかなり苦手です。。。
しかし!今回はがんばろうとおもってます!!
こつこつです!!(^−^)

2004/06/08(火) 自炊
のわー!!
更新ができてないー!!(><)

最近部活とかレポートとかがいそがしくて・・・。
(言い訳すんなー!!)
大学生活とHP作成を両立させたいのにー。
 
今月は月の上旬にしてすでに家計がピンチです。
がんばってせつやくしないと・・。
節約といえばやはり自炊!
今日は肉じゃがをつくりました。
牛肉じゃないです、はい。すみません。

料理ができるようになりたいなぁ・・・。

最近お小遣いのポイントがたまってきてうれしいなー☆(^−^)

2004/06/06(日) 合宿終了!
ただいま帰りましたー!!(^−^)
合宿で特にけがもなく無事帰ってこれました!
まぁ、左腕にやけどに似た擦り傷を少々作りましたが大丈夫!
楽しかったですー、部員のみんなとも前より仲良くなれた気がしてとってもいい合宿だったと思いました!

今日は昼間帰ってきて友達とゲーム大会をしてそのあと今まで爆睡してましたー。
今から寝る時間なのにいまから起きちゃった・・・。
まぁ、私に寝れないことはない!!

明日からはまた少しずつ更新していきたいと思います!

2004/06/04(金) バイト
今日も一日おつかれさまでした!
今日は2限にピアノの授業がありまして、まったく練習できてなくてやばかったー。
まぁ、笑ってごまかしてなんとか乗り切りました☆
和音なんか嫌いだー!
シャープなんか嫌いだー!
ヘ音記号なんか嫌いだーーー!!
あー、すっきり♪

そして4限が休講♪
今日はのんびりすごせた一日でした!
ゆったり更新もできましたしね。

それはそうとバイトしたい!
いいバイトの話があったんやけど部活の関係で断念・・・。
お金ないよー!!(><)
明日から2日間、部活の合宿で不在です。
帰ってきたときのメールチェックがおそろしい・・・。

2004/06/03(木) えんちゃんの生態
今日もいいお天気でした。
昨日は夜遅くまで友達やら先輩やらとマリオカートに燃えておりまして寝たのが遅かったので今日はとても眠い一日となりました。

1、2限は物理だったんですけど、もう寝るわ寝るわ。
ありえないでしょー??ってぐらい寝てました。
自覚症状もあったけど他覚症状もあったみたいです(^−^;)
うちは高校時代から授業中に爆睡できる人種なのです。
きっとおんなじようなひと、いるはず!!

まぁ、今日は寝すぎだったなぁ。
ちょっと反省!
今日はHPを地味に更新するぞー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.