ホムペとお小遣い成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/22 ねこの日
2005/02/19 ゆ〜きやこんこん♪
2005/02/09 いいこと  つづくつづく?
2005/02/08 英語のテスト・・・
2005/02/06 ひさびさー・・・・どころではない!!

直接移動: 20052 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/18(日) 近況
今日ひさびさに野球をテレビでしている時間に家に居ました!
そして見ましたー。(^−^)
今日は二岡はいい守備をみせるしえんちゃん的には満足でした☆

そしてせまってきました、れぽーとの締め切りが・・・・。
やばい!!
そしてなんにもやってない!!

高校時代もせっぱつまらんと行動しないうやつやったけど大学生になってもかわってないみたいです・・・・。

てすととか部活がひと段落したらあらたにお小遣いサイトさんをさがしてみなさまに紹介したいと計画中でありますー。
とりあえず、学生の皆さん。。。
てすととかれぽーととかがんばりましょうね・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.