ホムペとお小遣い成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/22 ねこの日
2005/02/19 ゆ〜きやこんこん♪
2005/02/09 いいこと  つづくつづく?
2005/02/08 英語のテスト・・・
2005/02/06 ひさびさー・・・・どころではない!!

直接移動: 20052 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/31(火) 台風一過
いやー、また久しぶりの日記になってしまいましたー。
きのう台風16号が来て風がびゅんびゅんふいてましたよー。
うちのわんちゃん2匹が心配で見に行ったらまぁだいじょうぶそうでした。(^−^)
えんちゃんは実家に帰ってから車の免許を取るために教習所に通ってるんですけど、きのう仮免許の試験でした。
前の日記でも書いたけどやっぱ、学科より運転だよ!うん。
運転試験は合格したのに学科で落ちた・・・・。
なんてこと・・・・。(><)
明日またあるので今度は勉強してから試験にのぞみます!

勉強してから受けようとおもっとったんやけど、おもしろい本を発見してしまって読んでたらいつのまにか試験日だったという悲しさです。(><)
その本は、ダン・ブラウンのダ・ヴィンチ・コードっていう本です。
ベストセラーっていうのもうなずける内容でしたー。(^−^)
ぜひ、読んでみてください。(^−^)

2004/08/21(土) 実家に帰ってきた
ついに!!
ついに実家に帰ってきました!
帰ってきたって実感したのはやっぱ通ってた高校の制服を見た時かなぁ。
やっぱりなつかしいなぁ。うん。
そんでなつかしい友達にもいっぱい会うことができてはっぴーなえんちゃんです♪(^−^)
そしていまは免許をとるべくいそがしく教習所に通ってます。
がんばるぞー!!
先生に何をいわれようとめげずにがんばります!!
学科よりやっぱ運転だよねぇ。(^−^)

2004/08/16(月) ひさびさです。
どーも!
久しぶりの日記更新で申し訳ない・・・。(><)
テストやレポート、部活の忙しさにかまけてまったくパソコンをさわっていなかった結果こうなってしまいました。
やっとすべてが落ち着いたんですよー。(^−^)
部活でとまりこんでいろいろやったりね☆
すっごい疲れたんやけど、それよりすっごい楽しかった♪
これも先輩とか同学年のみんなのおかげ!!
うちはみんなが大好きです!!(≧▽≦)

とかって、ひさびさの日記で熱く語ってしまったけど本心です♪

明日帰省予定です。(^−^)
ひさびさに地元の地が踏めると思うとうれしいなぁ☆
免許とかとらなきゃでいそがしいけどがんばるぞ!!

友達にもはやくあいたいさ!(^−^)

あっ、かなしいことに掲示板が消されちゃった。。。
新しいのつけます!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.