ホムペとお小遣い成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/22 ねこの日
2005/02/19 ゆ〜きやこんこん♪
2005/02/09 いいこと  つづくつづく?
2005/02/08 英語のテスト・・・
2005/02/06 ひさびさー・・・・どころではない!!

直接移動: 20052 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/22(火) ねこの日
2月22日、ねこの日ですね☆
えんちゃんはいま大学が春休みなんで実家に帰っております。
実家にかえるといつも以上にのんびりだらだらするんやけど、今回はちがいます。
えんちゃんのじいちゃんが入院していまして、親も共働きということで毎日朝から付き添いの日々がつづいております。(×。×)
眠いけど、頑張っていっております!
やっぱはやく治ってほしいし、家族はだいじだもんね。(^-^)
まいにち寝坊がつづいています。
明日こそは時間通りにいくぞ〜!

2005/02/19(土) ゆ〜きやこんこん♪
えんちゃんがいますんでるとこは雪がつもりました。
えんちゃんは雪が大好きなのです。(^-^)
もう、一日中ゆきのなかにいられるぐらいすきです!v('▽^*)
今日?昨日?は徹夜で雪のなかを散歩してしまいましたよ。
えんちゃんは雪がふると散歩をする習性があるのですよ〜。
4時くらいまではひとりで散歩してました。そして、実家にかえるためにコンビニから荷物を送ろうと、コンビニにいったら部活の先輩にあいまして。(^-^)
それから、ふたりで散歩しながら、友だちのいえに雪だるまつくっておいてかえったり、雪の見え方について語ったり、相談にのってもらったりしました〜!すっごくたのしかったで〜す☆(^〇^)
雪っていろんないろにそまるのですよ?空の色もうつすし、すっごくきれい!!
雪は体験してみるべきですぞ〜。v('▽^*)

今日は携帯からでした☆
しかも1回かいたやつ全部消しちゃって、ちょっと短くなった日記でした。(*^▽^*)

2005/02/09(水) いいこと  つづくつづく?
最近いいことがない・・・・って思ってしまうえんちゃんです。
いいことなんか、その人の感じ方次第でいくらでもあるはずなんやけど。。。
たとえば、明日は1限がないからゆっくり寝れるってだけでいいことだし、見たいテレビがいっぱいあるってだけでいいことだって思うし。
いつもならね。(^−^)
それぐらいしあわせな頭をしとるはずのえんちゃんなのですが、どーも、最近はいいことがないっておもっちゃうんだよなぁ。。。
それは、なにか悲しいことがあったってことなのかなぁ。
心当たりはあるような気がするけど認めたくないと言うか。。。
あぁ、複雑だ。。。
早く切り替えてまたいいことばっかな日々にしたいなぁ☆
切り替えるぞー!!(^−^)
ふぁいおー!!

#############################

タイトルの意味はのちのち判明するはず。(^−^)
ちなみに、今日は寝てません。
徹夜しました。
英語の勉強をしていたのではありません。
なにしてたの?っていわれると答えられません。
つまり、とくになにをするでもなくぼーっとあさを迎えてしまったのです。
のわー!テストだと言うのにー!!
でも、もう徹夜してしまったのだ!!
えんちゃんには究極のプランがありました!
7時お風呂や身支度
8時セブンに朝ごはんを買いにいって食べる
9時図書館開館と同時に到着し、英語の勉強を始める
1時まで4時間ぶっ通しで英語の勉強
1時10分英語のテストに挑む!
3時寝る!!

このような完璧なプランをたててしまったのです!
われながらすばらしい・・・・。(^−^)
しかぁーし!これをそつなくこなす性格をえんちゃんは持ち合わせていなかったようです・・・。
9時まではなんとか(食い意地で)乗り切りました!
9じに図書館到着!
席をとっておちついて15分ほど立ったころ。
きた、きてしまったんだ・・・・。
睡魔君が・・・・。
そのあとえんちゃんの記憶は途切れシャーペンの動きは完全停止!(たまにゆらゆらうごきげじげじを描く)
気付いたときには11時半・・・・。
がーん!!!しかも寝ぐせと顔に赤い後をのこしていきやがった・・・。
そんなのいらないからうちに時間をくれーー!!
ってかんじでなきそうになりながら1時まで勉強しました。
まあ、結果は、あまりできなかったと・・・。

そこで不幸は終わらない。
そういえば友だちと待ち合わせをしていたことに気付き、電話とメールを繰り返したが音信不通!!
なぜ!!!
音信不通の間に学校の掲示板をちらちらとみにいったのです。
そこで、えんちゃんがめにしたものとは!!
専攻結果の発表です!
えんちゃんは国語専攻を希望しておりまして、定員オーバーのためにレポートでふるいにかけられていたのです。
ところがどっこい!あれ?学籍番号は?きょろきょろ。
ないじゃねーか!?おちた!?ひえー。(><)
やっちゃったってかんじですよぉ。もう。
最近踏んだりけったりの人生ですよ。

そのあと2時間ぐらいして友達から連絡があって無事約束は果たされたというわけです。
友だちをまってるあいだ学校内をぐるぐるしつつあった友だちと雑談をくりかえしつつ時間をつぶしておりました。

まったく、今は、えんちゃんにとって試練のときなのかなぁ。
これを乗り越えると、もっと強くなったえんちゃんになるのでしょうか!
それを信じてつっぱしるしかないね、もう!
がんばるぞー!ふぁいてぃあー!!(なつかし)

今日の日記、ながっ!?

2005/02/08(火) 英語のテスト・・・
明日は英語のテストだぁー!!(><)
えんちゃんは英語がすっごく嫌いなんですよ!
しかも、明日のテストはリスニング!
なに勉強すればええねん!!イメトレか!?

まぁ、考えようによっては、リスニングは答えをいいますからねぇ。(にやり)
プラス思考でいきましょう!!(^−^)
がんばるぞー!!

2005/02/06(日) ひさびさー・・・・どころではない!!
ふう、約2ヶ月ぶりの更新になってしまいましたー。
みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか。
えんちゃんです。(^−^)

えんちゃんは、しばらくメールチェックもしていなかった状態だったので、たまっていたメールがおそろしいことになってました。
今日は、明日がテストだというのにそのメールの処理をしてました。(^−^;)
それが終わっても、しばらくごろごろして、テレビ見て、夜ご飯つくって、たべて、友だちと電話して、今に至る・・・、。
勉強はいつやったんだー!!!
やってません、これからがんばります。(><)

そういえば、夜ご飯お好み焼きを作ったのですが、えんちゃん好みの味に仕上がりまして満足です!(^−^)
ただ、1つ気になったのがお好み焼きをひっくり返すものがなかったことでしょうか。
どうやって、ひっくりかえしたのか・・・・。
フライパンひとつでやってやりましたよ!
以外にできるもんですね☆(^−^)
びっくりしました!!
いわゆるひとつの、秘技!ホットケーキ返し!ってやつですね♪

さて、久しぶりの日記でキーボードを打つ手がすすむすすむ。(笑)
これがつづくといいのですが・・・。

更新はあまりない(?)と思いますが、日記はたまには更新したいと思います。
よかったらみてくださいませ☆
ぽちもできるだけいきますね☆(^−^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.